• ベストアンサー

教えて下さい<(_ _)>

tingの回答

• ting
回答No.7

#3です。 >分かりきっている状態で「わざと(1)か(2)を言わせたくて」聞いているのです。 そういうことでしたか。失礼しました。 もしわざと言わせたくて聞くのなら、(1)オ・・・ですね。 #4や#6の方がおっしゃっているように、オ…は、ク・・・よりも恥ずかしくて言えない言葉だと思うんですよね。ですから、それを承知で言わせたいって思いますし、恥ずかしそうにその言葉をいう彼女を見てみたいって思いますね。

noname#3866
質問者

お礼

再度ご回答ありがとうございます。 えっと・・・ミスコピだと思うんですがお答えは(2)って事ですよね。