• ベストアンサー

教えて下さい<(_ _)>

tingの回答

  • ting
  • ベストアンサー率55% (25/45)
回答No.7

#3です。 >分かりきっている状態で「わざと(1)か(2)を言わせたくて」聞いているのです。 そういうことでしたか。失礼しました。 もしわざと言わせたくて聞くのなら、(1)オ・・・ですね。 #4や#6の方がおっしゃっているように、オ…は、ク・・・よりも恥ずかしくて言えない言葉だと思うんですよね。ですから、それを承知で言わせたいって思いますし、恥ずかしそうにその言葉をいう彼女を見てみたいって思いますね。

noname#3866
質問者

お礼

再度ご回答ありがとうございます。 えっと・・・ミスコピだと思うんですがお答えは(2)って事ですよね。

関連するQ&A

  • クロスワードの答えを教えて下さい ゜゜(ノД`) ゜ ゜

    今、クロスワードのゲームしてまして、7×7マスの50問目の 最後の言葉がわからずやきもきしております・・・。 下記の答えの『○』の部分がわかりません。 誰か教えてください <(_ _)>オネガイシマス・・・。 問題: パイオニアです。 答え: ク○ワケ ちなみに・・・ ク の部分は答え3文字で 問題: 数が足りない 答え: フソク の ク だと思われ。 ワ の部分の答え2文字で 問題: 蚕(かいこ)の好物の葉 答え: クワ の ワ だと思われ。 ケ の部分の答え5文字で 問題: いつも診てもらうお医者さん 答え: カカリツケ の ケ だと思われ。 ネットでもいろいろと捜してみたのですが見当たらず、 3日間夜な夜な悩んでおります。 根本的に他のトコが間違えてるのかもしれないんですが ヒントでもいいんでおしえてください。 お願いします。

  • デスノート

    はじめまして!あの、映画デスノートで疑問に思ってる事があります。後編のワタリが死んで、ミサが月にデスノートを触らせてリュ-クが見えるようになって、総一郎の名前を書いたけど、それはニセモノなんですよね?なのに何でリュ-クが見えるんですか?一部分取り替えたなら話は分かりますが、全部取り替えたのにどうしてリュ-クが見えたんですか? それと、映画デスノートで月が使っていたシャーペンってどういうのですか?売ってますか?なんていう名前?ですか? あと、映画デスノートのL、月、ミサが使ってた携帯って売ってますか? この中で分かるものが一つでもあれば回答よろしくおねがいします!

  • 愛犬の変な鳴き声について教えて下さい。

    吸ってるの?吐いてるの? 我が家のシェルティーがお留守番をする時など、別れ際に悲しそうに鼻から発しているように聞こえる「ク~ン、ク~ン」が、吸って鳴き声を出しているのか、吐いて出しているのか、ずっと疑問に思っていました。 動物は吸いながら鳴き声は出せないと主人は言いますが、私はどうしても愛犬が吸いながら鳴いているように聞こえるのです。

    • ベストアンサー
  • 彼女の事で意見をください

    こんにちわ 彼女の事なんですけど 何より僕に嫌われたくない気持ちが強いと言うのです。 その気持ちは分かります、僕も彼女に嫌われたくはないですから その感情を治してもらいたかったりするわけでもありません そこも含めて好きですし、誰もが持っている感情だと思います ただ見ていると余りにその部分が強いので このままで良いのかな?と思います。 具体的な質問でもなく一つの答えがある質問でもないので 回答というより皆さんの意見が聞きたいです 宜しくお願いします。

  • 数IIの図形と方程式の問題ですが、分かりません;;

    図形と方程式の問題なんですが、解き方がよく分かりません; 分かる方いらっしゃったらおねがいします>< aを定数とし、2直線 r:y=2x、m:y=3分の1x と、点(2、-1)を通り、 傾きがaの直線nがある。 (1)直線nの方程式は、y=ax-(ア)a-(イ)であり、3直線r、m、nで三角形ができない のは、a=(ウエ)/(オ) 、 (カ)/(キ) 、(ク)のときである。      分数が上手く書けなくてすいません。3行目と6行目の3分の1と /で表しているのは 全部分数です。(ア)~(ク)に入る答えをできれば早めにお願いします。      

  • 疑問詞Whatについて

    疑問詞のwhatについてです。 whatを使った疑問文の答え方なのですが・・・・・ What's the official language in Papua New Guinea? という文で答えは  It's English. ですが、 この疑問文の訳は 1.パプアニューギニアでの公用語は何ですか?  2.何がパプアニューギニアでの公用語ですか? の2つ考えられると思います。 1の答えならWhatは補語の部分を表している 2の答えならWhatは主語の部分を表している と思うのですがどうなんでしょうか?  答える時  主語+is. It's~ のどちらでもいいですか? 回答よろしくお願いしますm(__)m ..

  • 疑問の解消方法

    会話をしていて疑問に思った事をその場では聞くことが苦手な私です。 苦手な理由は、これは掘り下げて質問していい事なのか分からないという判断能力の低さと、聞いたら失礼に当たらないか?という人間性を疑われたくない気持ち等です。 その前に内向的な性格が大前提にあって関係していると思います。いつも思っても発言しないので。 あなたはどう思う??と聞かれて初めてこたえれたりしています。 世の中そんなに待ってくれないというか、そんな風に聞いてくれる人も少ないですが。 だから自分を満足させたかったら発信して行くしかない・積極的になるしかないっていうのは社会人になってひしひしと感じるようになりました。 言い聞かせてるのは自分の身は自分で守れ!!です。 聞けなかったとして疑問は疑問です。1つ1つ解消しないで進んで行くので宙ぶらりんになって頭の中をグルグルしています。 他の人に相談すると、アッサリとそんなのは本人に聞くしかない。と言われました。 そうなのでしょうか??私の今までのやり方だと、私の疑問の答えをいつか相手が発するまで待ってるやり方でした。 答えが分かるときもあるし分からないときもあります。 何もしないで待っているのはお門違いな事でしょうか?? もしそうなら、その場ではやはり聞けない場合疑問の解消方法は後からだとどうしたらいいのでしょうか??

  • いつも考えても答えの出ない悩みを持ってしまう

    なんというか…哲学的な思考が好きなのかもしれませんが、生まれてきた理由や死について、存在、真実とは何か…とかいったなかなか答えの出す事が出来ない(答えを出す必要がないのかもしれない)疑問を抱いてしまいます。僕の年齢が17歳という事もあって親に相談すると「脳が発達しているんだよ」とか「大人になって忙しくなるといらない事は考えなくなる」といいますが、僕は結構無駄な事を考えてしまう自分に悩んでいるんです。こういう答えのでない疑問はどうすれば忘れる事が出来るのか教えてください。

  • 応援したいという気持ちを表す熟語

    ふと疑問に思ったので質問させていただきました。 応援したいという気持ち自体を表す熟語は何というのでしょうか。 しばらく悩んでいたのですが、なかなか良い答えが見つかりません。 よろしくお願いします。

  • 和訳、意味を教えてください

    Do you miss me sometimes. はどう訳せますか? 疑問文かと思ったのですが、クエスチョンマ—クが末尾にありません。 よろしくお願いいたします。