• ベストアンサー

書籍を出したい

今まで死ぬほどの苦労をしすぎてきましたのでその形跡を書籍にしたいと思います。金銭を掛けずに何か良い手段はありますか?内容については余りにも多すぎるので困りません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

・作品募集をしている賞に応募して最優秀になる ・出版社に持ち込む ・ホールやブログに掲載して話題になる

ky1988
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• youchan37
回答No.2

書籍ではありませんが、そのご苦労を元に、ここで回答をするのも宜しいと思います。 金銭はかかりません。