• ベストアンサー

女の26をバナナにたとえると

ymkk36の回答

  • ymkk36
  • ベストアンサー率35% (7/20)
回答No.11

男性の年齢でも変わってくると思いますが、8割緑、2割黄色といった感じでしょうか。 ただ、ここから一気に黄色に変わるか徐々に黄色になるかは、貴女次第です。 40後半でもまだまだ黄色という方もいらっしゃいますので。

noname#92500
質問者

お礼

回答有り難うございました。

関連するQ&A

  • バナナの食べごろは人それぞれ

    みなさんどのタイミングで食べるのが好きですか? キリン模様というか、茶色い斑点が出てきたころがベストですか? 私はフルーツが熟してアルコール臭を放つと食べられなくなります。 特にメロンは切るタイミングが2日早いくらいでないとアルコール臭がしてくるので、自分だけ食べられないことがよくあります。 だから、バナナは少々ジャキというくらい硬いころに食べます。 私と同じで、フルーツのアルコール臭が苦手な方います?

  • バナナパウンドケーキについて教えてください!

    http://cookpad.com/recipe/423320 このパウンドケーキを作ろうと思っているのですが、チョコ生地と合わせてマーブルケーキにしたいんです!! マーブル模様の作り方は他のサイトを参考にしたので大丈夫そうなんですが、問題はマーブル生地の分量。。。 粉が増える分、薄力粉を減らすべきなんですかね?それとも純ココアをお湯で溶いて、生地を少し移してそのココアを練りこむんですかね? 今まではレシピ通り作ってたのですが、応用編も試してみたくなって。 お菓子作りが得意な方、アドバイスお願いします!!

  • ソバカスって…かわいい??

    私にはずっとソバカスがあります。私にとってソバカスは悩みでしかありません… なのに友達は「ソバカスかわいい」と言うんです…  かわいいと言われるのは悪いことではないですが… 皆さんはどう思われますか? ソバカスはかわいいの対象なんですか?

  • そばかすを消すサプリを探しています。

    そばかすがあるのですが、そばかすを消す・そばかすを薄くするサプリを教えて下さい。 実際、そばかすが有る方で、このサプリで消えたとかも教えていただきたいです。 宜しくお願い致します。

  • 首を絞められ、顔に赤い斑点状のものが出来てしまいました。

    先日、兄とケンカし首を思いっきり絞められて 次の日朝起きたら顔の目の周りに赤い斑点状の模様が出来てしまいました。 元々よくケンカし首を絞められるのですが、こんな模様がでたことは ありませんでした。 斑点状といいましたが、そばかすに近い感じです。 これって治るものなんでしょうか・・・? またこんな感じになったことがある人はいらっしゃいますか? (また、朝起きていきなりこうなっていたので首絞めが原因かも 未確定なんですが、 アレルギーでもないですし多分首絞めだと思われます。) こちらが写真になります。 http://love2chup.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/10649.jpg.html

  • 真っ直ぐなバナナと、曲がったバナナ、どっちがいい?

    普通、よく見かけるバナナは曲がっていますね。 食べるバナナもそうだと思います。 もしこれが真っ直ぐだったら、そういうバナナがあったら・・・ 皆さんは、どちらがいいですか? 馴染み深い、曲がったバナナの方がいいですか?

  • "そばかす"について

    そばかすについてお聞きします。 そばかすは何故できるのですか? 遺伝とか先天性のものですか? 私は小学生低学年の時からそばかすがあります。 しかし、私の家族は私以外にそばかすがある人が居ません。 祖父母も血縁関係にある人達もそばかすはありません。 私は家族の中でも1番肌は白く目も少し茶色がかかっています。 色素が薄い人ができやすいと聞いたことがあるのですが、祖母はとても色白ですがそばかすはありません。 そばかすに色素は関係しますか? ご回答よろしくお願いします。

  • カバー力&保湿力のあるファンデ教えて下さい!

    シミ・ソバカスをカバーしてくれて、保湿力もあるファンデーションを探しています。 特に鼻がカサカサでファンデを塗ると皮がむけたようになってしまうんです。(おでこも少し)最近は頬のあたりもカサついていて困っています(>_<) それから、シミ・ソバカスに良いという化粧品もあったら教えて下さい!! 昔からソバカスがあったのでシミとソバカスの区別がつかないのですが ソバカスだとしたら、やっぱり消えないのですよね・・・??? たくさん書いてしまいましたが、どちらかでもオススメがありましたら教えて下さい。よろしくお願いします!!

  • そばかすに困ってます。

    私は女優になろうと決意しました。 でもそばかすがひどいです。 そばかすがあっても女優になれますか? 母が顔がきれいでないとなれないといっていたんです。 あとそばかすが消える方法を教えてください。

  • そばかすのことです

    私は今中学生(女子)なのですが鼻と頬にそばかすのようなものが出来てしまいました… そばかすのようなものって言ってますけど確定でそばかすです そばかすは日焼けとか遺伝で出るって聞いた事あるんですけど私はテニス部で日に当たることが多くて日焼けかなって思ってるんですけど やっぱりそばかすは消えないんですかね 少しでも薄くしたいですいいスキンケア方法や改善方法があったら教えて頂きたいです ※画像荒くてごめんなさい