• ベストアンサー

人生、成り行きに任せるしかない?

bousi-7の回答

• bousi-7
回答No.6

>成り行きまかせで人生何とかなるもんでしょうか? 成る事もあるし 成らない事もある 貴方の人生 決めるのは貴方 そのリスクを背負うのもすべて貴方 楽しいのも貴方 悲しいのも貴方 貴方次第です 貴方の人生なんですから 自分のしたいように楽しく生きていってください (法に触れる事はダメですよ)

nicechamp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。自己責任という事ですね。責任という言葉からはつい逃げたくなりますね。