• 締切済み

剃毛後ってどれくらいで元通りになる?

婦人科の手術で、先日、下の毛をみんな剃られてしまいました。 今は伸びてきてチクチクして痛かったり痒かったり... 出産や手術で経験されてる方、どれくらいで元通りになりましたか? ぜひ教えてください!

みんなの回答

• mogu2003
回答No.1

大変ですよね(^_^;)  だいたい元(?)に戻るのに、3~4ヶ月くらいでしょうか。  でも、ちくちくするのはそんなには続きませんでしたね。2センチくらいになれば・・・  お体のほうはもうすっかりいいのでしょうか?  お大事に!   

noname#6711
質問者

お礼

回答ありがとうございました!身体は時間と共に良くなっています。そうですか....3~4ヶ月もかかるんですね。でもそう思っていれば先が見えます(^^) ありがとうございました。