• ベストアンサー

パソコンで作った証明写真をコンビニでプリントアウトしたい

フリーソフトを使って、証明写真サイズの画像を作ることには成功しましたが、プリンターがないので コンビニでしたいと思ってます。 どうすればいいのでしょうか? 調べてたら、SDカードに保存(?)とか書いてあったのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusirosi
回答No.1

SDカードやUSBメモリーに画像をコピーして、 コンビニの多機能コピー機に、セットして、プリント。 http://www.lawson.co.jp/service/counter/copy.html#media http://www.lawson.co.jp/service/counter/digital.html