• ベストアンサー

コンビニでの印刷について教えてください!

私の家にはパソコンはありますが、プリンターがありません。 インターネットのサイトで見つけた写真をSDカードやUSBメモリーに保存して、コンビニでカラー印刷するのは可能でしょうか? B5、B4サイズの両サイズにしたいと思います。 ちなみに近所にあるコンビニは、セブンイレブン、デイリーヤマザキ、サークルKです。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pupu3sjp
  • ベストアンサー率58% (3224/5531)
回答No.2

(セブンイレブンのマルチコピー機) ・USBメモリー、各種メモリーカード、CD・DVDなど ・対応ファイルフォーマット=Exif JPEG / JPEGおよびJFIF / Adobe JPEG / Exif TIFF / Tiff / BMP http://www.sej.co.jp/services/print_digicam.html (ネットプリント) ・PCからネット上のサーバーに画像をアップロードする ・プリント予約番号が発行される ・セブンのマルチコピー機を操作して印刷する http://www.sej.co.jp/services/print_online.html

perlich
質問者

お礼

詳しいご説明ありがとうございます。 パソコンをはじめ、機械全般に疎いのですが、がんばってやってみたいと思います。

その他の回答 (2)

  • pupu3sjp
  • ベストアンサー率58% (3224/5531)
回答No.3

#2です、補足です。 サークルKサンクスのマルチコピー機 ※設置していない店舗もあるとのこと http://www.circleksunkus.jp/service/multicopy/index-top.html

perlich
質問者

お礼

さらなるご回答ありがとうございます。 サイトにて詳細を調べてやってみます。

  • agjmpwt
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.1

うろ覚えですがPDFならセブンイレブンのコピー機で印刷が可能です またネットプリントを使えば自宅から文章をアップロードして印刷もできます ほかのコンビニでもUSBなどから印刷できるみたいですが詳細はわからないのでお近くのコンビニのホームページを見ればわかると思いますよ

perlich
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ホームページで調べて、端末仕様の登録手続きをしました。 なんとかがんばってやってみます!

関連するQ&A

  • なぜ、コンビニは、ファミマかセブンイレブンしかない

    なぜ、コンビニは、ファミマかセブンイレブンしかないんですか?ほとんどそればっかり。あと、ミニストップ とか、デイリーヤマザキとか、あっても少ない気がします。サークルKとココストア は昔は多かった。ありましたよね?

  • タバコの種類が少ないコンビニ

    関西にあるコンビニでタバコの種類が少ないコンビニってどこだと思いますか? ローソン、ファミマ、サークルk、ショップ99、セブンイレブン、ココストア。ampm、ミニストップ、デイリーヤマザキ など色々ありますが。。。

  • コンビニデザート

    今コンビニ(ファミリーマート&ミニストップ&ローソン&セブンイレブン&サークルK&デイリーヤマザキの中)で特においしいと思ったおすすめのデザートをプリン&ヨーグルト以外で教えてください。できれば、どんな味だったか詳しく 載せてください。

  • コンビニで印刷

    ※自分はプリンターを持っていません。 ワード、エクセルで作成したファイルをコンビニ(主にセブンイレブン)で印刷とかできないんでしょうか? メモリーカードかUSBメモリとか要りますか? お願いします<m(__)m>

  • 好きなコンビニ・よく行くコンビニはどこ?

    セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、セイコーマート、ミニストップ、デイリーヤマザキ等、色々なコンビニがありますが、皆さんの好きなコンビニ、よく行くコンビニはどこですか?

  • あなたの好きなコンビニを教えて!

    セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、デイリーヤマザキ、ミニストップ、セイコーマートなど、様々なコンビニが存在しておりますが、皆さんが好きで行くコンビニはありますか?

  • コンビニのPDFの印刷について。

    コンビニのPDFの印刷について。 プリンターの調子が悪くてコピーと印刷ができません。 ヨドバシカメラに電話したら「SDカードは無理ですがUSBでなら印刷できます」と言われました。 USBメモリを持ってないのですがデジカメとかで使ってるSDカードで印刷ってできますか? セブンイレブンのコピー機でSDカードで印刷ができたと思ったのですが… ヨドバシカメラはダメでコンビニができるってありえないですかね? ITに詳しくないので、エクセルのデータは印刷無理だからそれをPDFにしたらできると友人に教えてもらいました。

  • コンビニカフェ 各店舗の購入のシステム

    コンビニカフェは、昨今の流行りです。 各店舗によって、購入の方法が多少なり違うと思うのですが。 各店ごとのコーヒー購入までの流れ・システム・方法をそれぞれ教えて下さい。 セブンイレブン ロ-ソン ファミリーマート ミニストップ サークルK サンクス デイリーヤマザキ 他

  • コンビニバイト

    ・家のコンビニでアルバイトしたいのですが、「サークルK」か、「セブンイレブン」どちらが良いと思いますか? ちなみに混んでいて、客層が多くて忙しそうなのはセブンイレブンの方です。 サークルKはあまりお客いません。  そして、セブンイレブンはバイトしたことあって知り合いもいます。 迷ってます。 どなたか良いアドバイスお願いします。

  • QUOカード決済 スムーズなコンビニは?

    以前 サンクス で QUOカード決済をしたのですが スムーズさにやや欠ける印象でした。 後日 ローソン で QUOカード決済をしたのですが 非常にスムーズな決済処理でした。 他にも セブンイレブン サークルK ミニストップ デイリーヤマザキ 他 コンビニチェーンがありますが、 各店の QUOカード決済 はスムーズに時間も少なく行わるのでしょうか? 御存知の方、教えて下さい。

専門家に質問してみよう