• ベストアンサー

契約書にサインする契約書?

sakuraitarouの回答

回答No.1

っていうか貴方は何を問題視してるの? 契約書に問題がなかったら困ることでもあるの? もっと根本的な"貴方の問題"を解決しようとしてみませんか?

hiyokosama
質問者

補足

気分を害されたようで申し訳ありません。 文章もまともに作成出来ず、お恥ずかしい限りです。 友人と会社での問題が起きており、何かしら役に立つ情報を集めている次第です。 私が知りたいのは「別の契約書にサインします」という契約書は法的に問題ないのかどうか。(別の契約書には絶対書かなければならないのかどうか)が知りたいと思い投稿させていただきました。