• 締切済み

退職したいけど

WAKWAKIIの回答

• WAKWAKII
回答No.1

こんにちは。 状況がよくわからないので、一般的な話になってしまいますが、 突発的な感情に任せて冷静な判断を失っているケースもあるかと 思います。 まずは、気を沈めて客観的に考えられる状況を作ってみてください。 判断はそれからでも遅くないと思います。 アドバイスになっていませんががんばってください!

japwmgtam
質問者

お礼

ごめんなさい 妊娠で 吐き気腹痛出血があるので 働けないんです。 突然の退職 バイト ですが、 よくないでしょうか