• 締切済み

関西圏でレアチーズケーキの美味しい店

rie10の回答

• rie10
回答No.3

神戸の垂水・塩屋にある、「シーホース」のチーズケーキが美味しいです。チーズケーキの専門店なのですが、レアチーズケーキも凄く美味しいです。私は神戸の洋菓子学校に通っていたのですが、その生徒さんもお勧めされていましたよ!!

ref0304
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 洋菓子学校に通ってた方の推薦ならかなりのレベルを期待出来そうです。 凄く気になったので行ってきます! もし他にもイイ所があれば教えて頂きたいです。