• ベストアンサー

顔面が歪む

son-of-somの回答

回答No.1

ただの癖じゃないですか? ずっと同じ姿勢をしていて筋肉がなまった時に 伸びをすると気持ちイイでしょ。 それといっしょで顔の筋肉も時々のばしてやると気持ちいいんですよ。

noname#105044
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 よくテレビで顔の筋肉を伸ばす体操みたいのを見て「変な顔だな~」と笑ってしまうのですが、そういう顔とは違うので心配になりました。 他の友達も、友達の母親も「だんだん酷くなるけど病院に行かなくて平気なのかな?」と心配してたので何かわかればと思い質問してみました。 ただの癖ならいいのですが。