• 締切済み

好きな人には奥さんがいます②

私の質問の経緯は昨日の質問を見ていただければわかります。再度質問させてください。 私は一時婚約者のいる男性とお付き合いをし、結局は浮気が婚約者にバレ終わりを迎え、彼は3月に結婚しました。皆様言われたように結局彼は婚約者との結婚を選び私とは遊び、単なる独身最後の火遊びだったのかもしれません。 では、なぜ今もなおメールアドレスは変えず私からの連絡を無視するわけでもなくきちんと連絡を返してくれるのでしょうか? 社交辞令ですか?

みんなの回答

• sue2009
回答No.8

前の経緯を知らないのですが。 浮気がバレても婚約者と結婚したのですから、もう諦められたほうが良いと思います。 他の回答にもありますけど、たぶんキープしときたいだけですよ。でも、もしまたあなたの体を求めてきても、結局はあなたは2番目に過ぎないと思います。きついこと言って気分を悪くすると思いますけど。 男って上半身と下半身が別格だと言うじゃないですか。貴方とは下半身だけのお付き合いかもしれませんよ。 私は女ですがね。そういう男いますよ、たくさん。 私だったら、もう諦めて新しい男さがします。時間の無駄ですよ。大丈夫、新たな出会いはたくさんありますから。

• yutyon
回答No.7

彼に思いがまだあるから、気になるのでしょうね? 彼がメアドをなぜ変えないのかな?連絡を無視しないのかな?          と考えるのは、貴方の中に少し期待もあのかな? 気持ちが残っていると思うので、辛いでしょうが、 彼には気持ないですよ最初から火遊びですから、もちろん、連絡を無視しないから気持ちが残ってると言う訳でもない筈。 彼の事はもう考えないで、新たな恋を探してください。 彼から連絡がこないように(来るのではなく自分が連絡してしまう場合もです)質問者様が自ら断ち切ってください。 引き際が大事です 頑張ってわすれましょうよ☆そして、いい恋愛をしてください☆

回答No.6

遊びに使用した女性が地雷化して爆発しないように注意して撤去しているのかも知れませんね。 すごく危険な匂いのする女性ですので、男性は敏感になっているのでしょう。

• 6_6-9_9
回答No.5

>なぜ今もなおメールアドレスは変えず私からの連絡を無視するわけでもなくきちんと連絡を返してくれるのでしょうか? 彼はあなた以外の人からのメールはすべて無視して返信もしないのですか? 違いますよね。 要するに、他の人達に接するのと同様に、メールがきたら返信しているだけのように思いますよ。 それに、ひとりの女性のためにアドレスまで変えるのってメンドクサイことですよ。 アドレス変更は最終手段であって、彼にとってはまだ変える必要がないと思っているのでしょうね。 それよりも、あなたを差し置いて他の女性と結婚してしまうような情けない男性を追いかけるなんて愚かなことだとは思いませんか? そんな男性はあなたのほうから願い下げしてあげたらどうですか? 既婚者と付き合うのって、割りに合わないですよ。 彼の気持ちなんてこの際どうだっていいことですよ。 大切なのは、あなたの将来だと私は思いますよ。 早く前を向けるよう、応援しています。

noname#91075
noname#91075
回答No.4

こんにちは。 キープしておきたいんじゃないですかね。 結婚生活に飽きてきたら、貴方とちょっと遊びたいって気持ちがあるのでしょう。 で、リフレッシュしたら、また元の生活にもどる。 一から、セックスする相手を探すのは大変ですからね。 楽して、セックスできる相手をキープしておきたい。 愛情は無いでしょう。 元彼女に連絡する男と一緒です。

noname#104430
noname#104430
回答No.3

彼の中では 世間体>質問者様 だったのだと思います。 質問者様には誰に何と言われようと、親戚中に頭を下げ てでも二人で幸せになるという決意がおありなのですよね。 それは彼を愛しているからですよね。 でも彼はそれをしなかった。 どうしてでしょう。 世間を敵に回してでも…というそこまでの思いがなかった からだと思います。 今でも彼がメールを返してくれるということだけでは、彼が今ど ういう気持ちかはわかりません。 突然連絡を断って質問者様に逆上されて行動を起こされたら困る と思っているのかもしれません。 万に一つの望みがあるのでしたら、彼に「二人で奥さんや親や親戚 に頭を下げて回ろう。離婚して私と一緒になって」と言ってみては どうでしょうか。 それを言うことによって、彼が「妻と別れるつもりはない」と再度 結論を出せば、質問者様も新しい生活へ向かえますよね? とりあえず今のままでは質問者様も釈然としないものがあって、気 持ちの整理がいつまでたってもつかないと思います。

回答No.2

前の質問も読ませていただきました。 質問者さんは、多分 「それは、まだあなたに気持ちがあるからですよ。」と 言ってもらいたいんだろうなと思います。 まあ、彼に気持ちは、あると思いますよ。 もともと 浮気心から始まったようなものですから そういった浮ついた気持ちでしょうが。 だいたい男性って 結婚してもモテたい生き物です。 だから メールを出せば出すほど 喜びますよ、モテたいから。 返事さえ出せば またメールをくれるとわかってるから返事が くるんです。 この彼、結婚式直前には、質問者さんに何度も 「愛してる」と口にされたとのことですが そんな言葉を鵜呑みにしていては、ダメですよ。 おそらく奥さんにも同じように言っていらしたと思いますし 質問者さんにも言っていた。 簡単に誰にでも言う人なんだと思います。 彼の愛の重さなんて 吹けば飛ぶようなもののような 気がします。 「人を愛する」と言うことがどういうことなのかまだ わかってないから 何度も何度も口にできるんだと思います。 私なら そんなに何度も言われたら かえって「嘘っぽいな。」と 感じてしまいますけれどね。 だから奥さんのことだって 本当は愛してなんかないでしょう。 彼は、あきらめて妥協して結婚したようなものだと思います。 それが 質問者さんを愛してるからということとはまた別です。 彼が優柔不断なだけですね。

noname#93380
noname#93380
回答No.1

前の質問も見ましたが・・・ どうして希望だけで、あなたはなにも行動してないのでしょうか? 本当に彼が束縛されて、あなたに会いたいのに会えないでいると思っているのに、行動しないのでしょうか? ここで質問したって、苦言を呈されるだけですよ。 本当に親戚中に頭下げてでも彼を幸せにしたいと思うなら、今すぐやってみてください。 奥さんの監視下にありながらメールを送ってでもあなたとつながっていたい・・・という彼の思いに応えてあげるべきでは? まずは会社や親せき、奥さんに自分がどれだけ彼を愛しているか、彼が自分をどれだけ思ってくれているかを証明してみてください。認められてみてください。 世間体がどうの…でできないというのなら、あなたは彼を愛していないことになります。 その時点で奥さんに負けでしょうね。 彼の愛にも背いていることになります。 どうでしょう。 できないなら、あなたは指をくわえてあきらめるしかありませんね。