• 締切済み

クレカを作る時に保証人、担保は必要か?

楽天カードを作成しようと思ってます。その際に、保証人、担保って必要ですか?というかそもそも、クレカを作る時に、保証人、担保って必要ですか?

みんなの回答

• kogoefuyu
回答No.5

ひつようなし

• kusirosi
回答No.4

原則として、必要ありません。 審査されるのは、あなた自身の人間として経済的信頼性です(^-^)/ あなたが、まじめに収入を得て、きちんと支払う人間かが問題なのです_(‥ )

• wild_kit
回答No.3

保証人や担保は必要ありません。 しかし何らかの審査があると思われます。

• tach5150
回答No.2

いりません。 ただし年収、勤務年数などの条件がありますが、こればかりは審査してみないと通るかどうかわかりません。

• Jam52
回答No.1

必要ないですよ!^^ 計画的なご利用を!