• 締切済み

片想いをしています

いつもご回答くださる皆様本当にありがとうございます。 ​http://qanda.rakuten.ne.jp/qa5116000.html​ 以上で質問をさせていただきました。 その後、約束どおり二人で会いました。 本当はお昼から夕方ぐらいまでの予定が、彼女の都合により夕方から夜になりました。 私の地元をお話しながらブラブラ歩いてファミレスでご飯を食べて送って行きました。 そこで、頑張っているご褒美みたいな感じで彼女の好きなキャラクターのストラップと手紙をあげました。 彼女は喜んでくれて、すぐに携帯に付けてくれました。 しかし9時に送っていく予定が、結局11時になってしまいました。 ここは本当に気をつけなければいけないところです。 次に会えるのは、受験後になってしまうかもしれません。 来月は私と日程が合わず、再来月はお友達と文化祭めぐりをしてしまうので、日程が合いません。 やはり受験後まで待つべきなのでしょうか? また、毎月一回高校のクラス会には参加しているようです。 それに、都合の付く日曜日をお友達との遊びに使っている感じから擦ると、私との関係はまだまだなのでしょうか? アドバイスよろしくお願い致します。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

友達が優先なら、この恋も終わりです。彼女もそのようです。