• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:片思いをしています)

片思いの進展状況と次の行動について

このQ&Aのポイント
  • 私は片思いをしており、彼女と約束通りに会いました。会話やデートの内容についてまとめました。
  • 次に会えるのは受験後になる可能性があり、日程が合わないことに悩んでいます。
  • 彼女はクラス会や友人との遊びにも積極的に参加しており、私との関係が進展していないように感じます。待つべきかどうか悩んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gyong
  • ベストアンサー率20% (430/2049)
回答No.1

彼女は浪人生とはいえ、結構自由な時間があるようですね。 でも、あなたとの時間を共有するつもりは希薄のようす。 まだまだですね。というか今のままじゃ忘れ去られます。 というか彼女はあなたに本気じゃないことは事実。 受験後は彼女は新しい出会いがあるだろうし、そうなるとあなたの出番はますますないです。もどかしいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 片想いをしています

    いつもご回答くださる皆様本当にありがとうございます。 ​http://qanda.rakuten.ne.jp/qa5116000.html​ 以上で質問をさせていただきました。 その後、約束どおり二人で会いました。 本当はお昼から夕方ぐらいまでの予定が、彼女の都合により夕方から夜になりました。 私の地元をお話しながらブラブラ歩いてファミレスでご飯を食べて送って行きました。 そこで、頑張っているご褒美みたいな感じで彼女の好きなキャラクターのストラップと手紙をあげました。 彼女は喜んでくれて、すぐに携帯に付けてくれました。 しかし9時に送っていく予定が、結局11時になってしまいました。 ここは本当に気をつけなければいけないところです。 次に会えるのは、受験後になってしまうかもしれません。 来月は私と日程が合わず、再来月はお友達と文化祭めぐりをしてしまうので、日程が合いません。 やはり受験後まで待つべきなのでしょうか? また、毎月一回高校のクラス会には参加しているようです。 それに、都合の付く日曜日をお友達との遊びに使っている感じから擦ると、私との関係はまだまだなのでしょうか? アドバイスよろしくお願い致します。

  • 告白したいけど…

    いつもご回答くださる皆様本当にありがとうございます。 ​口http://qanda.rakuten.ne.jp/qa5116000.html​口 以上で質問をさせていただきました。 その後、約束どおり二人で会いました。 本当はお昼から夕方ぐらいまでの予定が、彼女の都合により夕方か夜になりました。 私の地元をお話しながらぶらぶら歩いてファミレスでご飯を食べて送って行きました。 そこで、頑張っているご褒美みたいな感じで彼女の好きなキャラクターのストラップと手紙をあげました。 彼女は喜んでくれて、すぐに携帯に付けてくれました。 しかし9時に送っていく予定が、結局11時になってしまいました。 ここは本当に気をつけなければいけないところです。 次に会えるのは、受験後になってしまうかもしれません。 来月は私と日程が合わず、再来月はお友達と文化祭めぐりをしてしまうので、日程が合いません。 やはり受験後まで待つべきなのでしょうか? また、毎月一回高校のクラス会には参加しているようです。 それに、都合の付く日曜日をお友達との遊びに使っている感じから擦ると、私との関係はまだまだなのでしょうか? アドバイスよろしくお願い致します。

  • 《片思い》彼から予定を提案してきたのに

    私も気になる男性も20代前半の社会人です。 1ヶ月前に知り合い、 知り合ってからは毎日をメールをしていて、 たまに電話もします。 会ったのは一度だけで、そのときは彼の誘いで2人で食事に行きました。 そんな彼とカラオケの話題になり、私から、今度一緒にカラオケ行こうと誘いました。 私は2人で行くつもりだったのですが、 彼は「お互いの友達連れて行こうぜ!」と言います。 日程を決めるとき、「いつ空いてるか分かったら連絡するね」と言われた1時間後くらいに「○日はどうかな?」と聞かれました。 友達を誘おうと言われたため、 私は自分の友達に都合を聞いてみました。 だけど彼は「でもまだ予定分からないから、友達には聞かないで!」と言ってきて、ちょっと腹が立ちました。 予定分かったら連絡すると言われたあと、 ○日はどう? と日にちを提案されたら、この日は大丈夫なのかと思いますよね? 提案された日は1ヶ月先です。 友達誘う都合もあるので、私は彼の予定がわかれば早めに声を掛けてみんなで合わせようと思っていましたが、 彼がハッキリせず、 何を考えているのか分かりません。 予定がハッキリしないなら、まだ日にち提案してこなくていいのに…と思います。 カラオケの話題が出るまでは、 お互い好意的な感じで仲良く連絡を取り合っていましたが、 なんだかハッキリしない彼に対して、テンション下がってしまいました。。 なんで曖昧なんでしょうかね?

  • 片想いの先輩

    前からかっこいいなと思っている先輩が居て、先日体育祭があり写真を撮ってもらいました。その時まで面識も何も無く、いきなり話しかけ撮ってもらいました。その時は恥ずかしくて、目もあまり合わせることも出来ず一瞬で終わってしまいました。 体育祭が終わり、その先輩と仲のいい同じ学年の後輩の子を通して、写真をとったことを覚えているか聞いてもらいました。覚えてはいるけど、ぼんやりで名前も分からないみたいな感じでゆってたみたいです。写真を送りたいと思い、LINEを聞いてもらいました。でも受験とかも忙しく今はLINEできないと言われました。ですがあとから知ったのですが、本当は写真を撮っただけて話したこともないし写真を撮ったのも急で戸惑っていて、どんな子かも分からないからラインをしようとは思わないと言ってたみたいです。伝えてくれた友達の優しさで受験で忙しいと言ってくれた見たいです。受験か終わるまで待ってようと思ったのですが、それでは向こうからはラインを教えてはくれないと思うし、ずっと待ってるのも相手からすると迷惑かなと思います。だから自分からいくしかないのかなと思っています。ですが挨拶や、目が合ったときに会釈するなど認知してもらうことからするのがいいかなと思っています。ですが、写真の子だとも気づかれないかもしれないし、その勇気があるか分かりません。 1度LINEを聞いて一応断られたみたいな感じなのでどうすればいいのか分かりません。教えてください。相手からしたら戸惑いますか。

  • クマのキャラクターの名前を教えてください

    クマのキャラクターの名前がわからず、困っています。 特徴としては ・ツキノワグマ ・口が半開き ・目が◎←こんな感じになっています 全体的にボーッとした顔をしたキャラクターで、私がみたのはキーホルダー(ストラップ?)でした。 曖昧な質問で申し訳ありません。 自力で調べてみたのですが、どうしても名前がわからなかったので、ご存じの方宜しくお願いします。

  • 苦しい片思い

    3ヶ月前に、男性の友達に告白して振られました。 その男性とは、二人で週一くらいで会ったりするような感じでした。 そして、今でも、月に一度くらい、彼から軽くお誘いがあり、 会ってます。 メールは、ほぼ毎日。 彼は、今のこんな関係が、とても居心地良さそうな感じに 見受けられます。 でも、私は、だんだんしんどくなってきました。 正確に言うと、楽しい時と、しんどい時が、 代わる代わるやってくるのです。 友情・・というより。 例えば、どこか行きたい所がある時に、男女ペアの方がカッコつくから。 そんな都合の良さで続いている二人になっているような気がします。 誰か、私に何かアドバイスを下さい。 別れた方がいい、とか、友達としてキープした方がいい、とか。 体験談でも、なんでもいいです。 ちなみにお互い30代です。

  • 変わったストラップ

    今度友達〔男〕に誕生日プレゼントをあげるのですが、 今は向こうが地方に住んでいるので、送るのが簡単なストラップをあげようと思っています! ですが普通のキャラクターやぬいぐるみのストラップだと面白くないので少し変わったストラップがいいのですが、知っている方教えてください! パワーストーンとかハンドメイドのものとかなんでも結構です! 大阪で購入予定で予算は1000円ぐらいまでです。

  • 感じの良いメールの返事

    メールでのやりとりで 友達間で飲み会などの日程調整を行う際に, 予定した日が 「自分は都合が悪いけど,みんなが都合がいいなら,その日にしてくれて構わない」 という返事をしたいのですが, どうもつっけんどんな感じで,印象悪いような気がして返事しにくいときがあります。 直接言う時はそうでもないんですが, メールだと感情が伝わらないときがあるので・・。 こういった場合、感じの良い回答の仕方ってありますか?

  • 片思いで・・・

    初めまして、hija-amableと言います。高3です。 この前、小学校の頃からの友達の吹奏楽の演奏会に呼ばれ、聴きに行ったら、その友達の事が好きになってしまいました。定演のあとに、差し入れのお礼&「今日ちゃんと吹けなくてごめんね」というメールがきたので、「いやいや、そんな事ないよ。かっこよかったよ。惚れちまったさ(笑)」という感じのメールを送ったんですが、返事がこないので、正直焦ってます。 私も元吹奏楽部(途中で退部)で、よく演奏会に呼んだり呼ばれたりしていてメールのやり取りはしていたのですが、本当にその時だけで、それ以外の時は連絡を取ったりしていません。学校も別々です(私は女子校、彼は男子校、どちらも進学校です)。それに、今年は受験を控えています。だから、いきなり呼び出して告白っていうのはどうなんだろう・・・と思ってしまったりして、なかなか勇気が出ません。だからといって、今まであまりメールしてないのに、こちらからじゃんじゃんメールするのも相手はびっくりすると思うし・・・ 直接会うと話しやすいのですがメールはなんか苦手なんです。 私いったいどうしたら良いんでしょうか・・・

  • 九州旅行 日程 別府か由布院か 

    初めて一人で九州に行こうと思います。 日程なのですが 最初の日は20時ころ宮崎空港→宮崎駅付近で一泊予定 2日目 宮崎にいる友達に会う→夕方JRで日向辺りから別府へ別府の西鉄インで一泊か、由布院に行くか・・由布院でお勧めの宿ありますか?あまり高くないところで・・・ 3日目 地獄巡りか海浜砂場の砂風呂か竹瓦温泉・・でも由布院のほうがよかったら湯布院めぐり。でも砂風呂は入ってみたいな~ 夕方ゆふいんの森で博多へ→屋台巡り→博多駅付近で一泊(ここもおすすめ宿ありますか?) 最終日 福岡空港11時ころの飛行機 という日程はどう思いますか? 別府の砂風呂、地獄巡り(観光バス使ったほうがいいですか?)いくべきか・・・・ 別府観光してから湯布院行くのはきびしいですか?? 交通手段もいいものがあれば教えてください! ちょっと詰め込みすぎかなという気もしますが・・・ あと、飲食店勤務なのでこだわりのある(有機食材、地産地消など) お店、名物料理、カフェ、喫茶店などありましたら情報おねがいします! 車はないので徒歩で行けるとこで。 よろしくおねがいします!!

格差を減らす方法はあるのか?
このQ&Aのポイント
  • 格差を減らす方法は「富の再配分」しかない。
  • 現在の税制では金持ちから高い税金を取ることは難しい。
  • 大企業から内部留保税を取ることも難しく、国際的な税金逃れが存在する。
回答を見る