• ベストアンサー

妻が不倫していると思いますか?

パニックになっています。 妻が隠れて、携帯をもう一台持っているのを見つけました。 鞄の中から、どこかの家のカードキーも出てきました。 夜中に週イチペースで、女友達の家に遊びに行くのですが、もう信じられません。 あなたもクロだと思いますか? 子どもがいるので冷静に行動したいです。 あなたなら、これからどう行動しますか? とりあえず、二人で話し合うとケンカになるだけだと思っています。 妻の親がいる時に、ぶっちゃけて問いただそうと思っていますが、どうでしょうか。 鞄や携帯チェックしたのを責められるでしょうが、客観的にみて必要悪ですよね…? できれば裏表のない、平和な家庭を取り戻したいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • to3845
  • ベストアンサー率8% (46/562)
回答No.8

確実に黒だと思うけど、奥さんと話し合う前に、あなたが先にどうしたいか決めてから話したほうが、冷静に話せて、いいと思います。どうせ旦那にはばれないと高く食ったんでしょうね、うちの旦那単純だからばれないわよなんて思ったのかも?キチンと証拠集めて、話すときは冷静に聞くといいですよ、そうすると相手もまずいと思うと思う、興奮すると、なに言ってんのぐらいにちゃかされちゃいそうだけど、真剣にこれだけ証拠見つけたよどういうつもりなんだと話すべきです。間に人入れたら、相手もあせるのでは真剣に受け止めないといけなくなると思いますよ。。

kuromee
質問者

お礼

第三者に入ってもらい、話し合いました。 最後にもう一度、やり直します。 皆様、親身になって回答していただきありがとうございました。 携帯からのアクセスなので、同文での返事となることをお許しください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

noname#95340
noname#95340
回答No.7

まず クロだと思います 携帯チェックはした方がいいと思います  だって 完全に怪しいのですから・・ 男女関係なく 不貞疑惑があるときは 見られても仕方ないと思います 証拠だけきっちり抑えて あとはお子さんの事をよく考え 2人でまず話してみてはいかがでしょうか? そして 女も同様 1度浮気してしまった人は 浮気へのハードルがバリアフリーになってしまっているので 2度目はない事をしらしめるためる事が必要だと思います

kuromee
質問者

お礼

第三者に入ってもらい、話し合いました。 最後にもう一度、やり直します。 皆様、親身になって回答していただきありがとうございました。 携帯からのアクセスなので、同文での返事となることをお許しください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 246z-goo
  • ベストアンサー率41% (194/473)
回答No.6

以前 とんでもない考え方の奥さんの相談が見つかりましたので URLを貼り付けておきます。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4629681.html こんな人もいます。回答も含め参考になると思います。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4629681.html
kuromee
質問者

お礼

第三者に入ってもらい、話し合いました。 最後にもう一度、やり直します。 皆様、親身になって回答していただきありがとうございました。 携帯からのアクセスなので、同文での返事となることをお許しください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nanana555
  • ベストアンサー率10% (56/522)
回答No.5

大胆な奥さんですね。 週一で夜中に女友達の家に遊びに行くって・・ 真っクロです。 しかも もう“あなたに不満”の段階は超えて 冷め切ってると思います。 話し合って愛情が戻るって状況ではないでしょう。 騒げば離婚話まっしぐらと思われます。 それを踏まえても一緒にいたいなら 奥さんが 不倫に飽きるまでじっと待つか、それは無理、と 思うなら離婚覚悟で興信所をつけて徹底的な証拠を 掴んでから問いただす。 確たる証拠を突きつけずに問いただしても  丸め込まれるだけですから。

kuromee
質問者

お礼

第三者に入ってもらい、話し合いました。 最後にもう一度、やり直します。 皆様、親身になって回答していただきありがとうございました。 携帯からのアクセスなので、同文での返事となることをお許しください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

クロですね。 奥さんに不満が溜まっていたとしても、それで不倫していいわけありませんよ。 不満が溜まっていたなら、その不満をあなたに話すべきです。 何回も話し合って、それでも不満が解消しなかった場合、すなわち貴方が奥さんの気持ちを理解し歩み寄る努力をしなかった場合には、不倫という選択を取ることは考えられます。 そういう過程を経ずに、不倫などもってのほかです。 単なる淫乱女です。 徹底的に懲らしめてやるべきです。

kuromee
質問者

お礼

第三者に入ってもらい、話し合いました。 最後にもう一度、やり直します。 皆様、親身になって回答していただきありがとうございました。 携帯からのアクセスなので、同文での返事となることをお許しください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 246z-goo
  • ベストアンサー率41% (194/473)
回答No.3

クロっぽいですね!携帯の中身などは確認しなかったのですか? 再構築か離婚かの選択をしなくてはいけなくなる事を前提に 証拠集めだけはしなくてはいけません。 カードキーはデジカメで撮影しておきましょう。 携帯はそのものの番号のほか発信先・履歴・メール等も撮影し  別のメモリーに保存しておく。 夜出掛けるのが事前に分かっているのなら興信所に依頼し訪問先 訪問先の人間の素性等を調べてもらう。 奥さんが主婦ならICレコーダーで昼間の会話を録音できるようにセットする。 全ての証拠が揃うまでは今まで通りに振る舞い 早まって問い詰めたりしない事。 あなたが再構築全てを水に流し再構築をしようと思っても 奥さんの心が相手に完全に言ってしまっていて離婚を望むなら再構築は無理かも知れません。 また 奥さんが反省をし謝罪して再構築するにしても 相手に制裁を加えないと別れた振りして地下深くもぐって続けるかもしれません。 携帯を黙ってみた事は責められるかもしれませんが 浮気の証拠集めの為で許される範囲だと思います。 いきなり両親の前で問い詰めたりしてもいい結果は獲られないと思います。 以前ここで両親の前でいきなり問い詰め 奥さんがしらばっくれた為 自宅での不貞行為を撮影したビデオを両親の前で見せ 何もそこまでしなくてもと逆ギレした奥さんの相談がありました。 みんなからは自業自得だと言われてましたけどね。 いずれにしても中途半端な問い詰めは言い逃れされるだけです。 二度と繰り返させない為にもキッチリやるべきです。 相手さえ分かれば 奥さんには内緒で相手の男に会い 証拠を突きつけ謝罪させ別れさせる手もあります。 別れないのであれば慰謝料請求するといえばいいのです。 大抵遊びですから あなたに奥さんと別れてくれとは言わないでしょう。 もしそう言えば弁護士を通じて慰謝料請求すればいいことです。 とにかく今は証拠集めに全力をつくしましょう。

kuromee
質問者

お礼

第三者に入ってもらい、話し合いました。 最後にもう一度、やり直します。 皆様、親身になって回答していただきありがとうございました。 携帯からのアクセスなので、同文での返事となることをお許しください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

あなた自身が変わらなければ 無理やり別れさせても問題は解決しないと思います。 今までの事を思い出して下さい。 結婚記念日何かしてあげましたか? 奥さんの誕生日は? 一緒に生活してて奥さんに言葉足りてましたか? 家事でもなんでも 当たり前にしている事をたまにはほめてあげてください。

参考URL:
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/017/couple_knack/
kuromee
質問者

お礼

自分を見つめ直すのは必要ですね。 反省しています。 家事は料理以外私がしているし、内心こちらが愚痴りたいところですが…。 自分が気付かないだけで、彼女の中で不満な何かはあるんでしょうね。 よく考えます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gtamo2
  • ベストアンサー率28% (119/424)
回答No.1

間違いなくクロですね。 平和な家庭を取り戻したいなら、奥さんがそうなった原因を突き止めないと無理でしょう。 話し合う以外に方法はないと思います。 喧嘩になりそうなら、第三者に立ち会ってもらうのがベストです。 双方の親に来てもらって、家族会議するのがいいと思いますよ。 それなら誤魔化したりキレたりする可能性を押さえられますしね。 ただ、勝手にカバンの中を見たなら、そこは責められるでしょうね。 読んでいてお互いの信頼が感じられません、何だか平和な家庭には、戻れそうもない気はします・・・

kuromee
質問者

お礼

やはり第三者を交えて、近いうちに話し合おうとおうと思います。 回答、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妻の不倫(?)

    結婚3年目、私32歳、妻31歳、3歳・2歳の娘がいる家庭です。 昨年11月末ぐらいのことです。いままでその辺に携帯を放っていた妻が、何やら肌身離さず持ち歩くようになり、充電も頻繁にするようになりました。どうも怪しいと思い、いけないこととは思いつつも妻の携帯を見ると、案の定私の知らない男性とメールや電話をしていました。しかもその内容が、会いたいとかキスしたいとかセックスしたいとか…。 そして、すぐに妻に問いただしたところ、育児で疲れ、ストレスがたまっていた上、私が妻のそういったことを真剣に聞いてあげられなかったことが原因と言われました。そのときは結局、総合的に妻が悪いということになり、メル友とは縁を切る、そして、家にいるとストレスで気が滅入ってくるので、働きに出たいということから、子供を保育所に預けパートに出るということで和解したつもりでした。 しかし4日ほど前、たまたま妻の鞄を見たら、何やら新しい携帯が入っていたので、内容を見てみたら…またメールや電話をしていました。しかも以前と同じ相手でした。しかも今回は内容もエスカレートしていて、お互いの上半身や下半身の写メを送りあったりもしているようでした。そして昨日、妻に問いただしたところ、いきなり携帯を真っ二つに折り、これでいいんでしょとのこと。もちろんいいわけがなく、いろいろ話しましたが、妻としては、そういう内容でもメールなら許されるという考えみたいです。 もちろん私にも非はあることは十分承知しているつもりです。しかし、それに対しての仕返しが、妻のこういった態度であることが納得できません。 文章が下手で言いたいことが伝わりきっていないと思いますが、みなさんはどう思いますか?私の器が小さいのでしょうか?これぐらい目を瞑ってあげないといけないのでしょうか?

  • 妻の不倫

    結婚9年子供一人(6歳)2年前くらいに私のメールを妻が見て(飲み屋の女とのやり取り、肉体関係なし)を見てから愛想をつかしたのか?一年前くらいから妻の行動が怪しく(携帯肌身離さず、下着が派手に等)思いついに妻が寝ている隙に携帯を見ると、、、、クロ!早速、浮気相手(既婚者子有)と話し合い示談しました。さて、妻の方ですが、メールの内容が本気みたいな感じで(恋愛ごっこかもしれませんが)なかなか許すことができません。それでもまだ愛情もあり(しかし怒りの方が強く)やり直そうかと考えていました。しかし話し合いすればするほど妻には愛も情もないような気がして、多分遅かれ早かれ離婚になりそうなんで、離婚の方向に持って行っています。子供(幼稚園年長)の為にもう少し我慢(仮面夫婦)するべきでしょうか?子供もそれなりにわかっていると思いますが、、、

  • 妻の不倫を

    妻が不倫をしているようです。自分はどうしたらいいか アドバイスをください。 昨年末 妻(29)が自分の両親と口論になり そこから 私たち夫婦の関係に飛び火しました。話を聞くと ・両親とのケンカは関係ない ・夫として見れない 等の理由が主でした。 いつものケンカと違うと思い 慎重に 時に感情的に話し合いをしました。 私(33)は 子供(6歳♂、1歳♂)も妻も愛していますし 離れたくないと思っていますが あまりに理不尽な言いがかりだったり 辛辣な言動に ついに気持ちが折れ このまま離婚でも仕方ない、 離れても父親として陰ながら支えていこうという結論が頭によぎり始めたとき ふとした会話から 妻が会社の社員と 個人的に会っていたことがわかりました。 妻は、今までずっとモテてます。 本人は ただ からかっただけだ、と言っていますが、相手(バツイチ)は 復縁を自ら望んでいた元嫁のことも諦め 私の妻と一緒になる気があるらしいです。 そういい可能性もあるという趣旨のメールも妻は送ったそうです。 しかし 妻は 会社以外で会ったのは1度だけ、あとは会社で話したり メールしたりするだけ 今はもう興味がない ただの同僚だ、と言っています。 追及したところで「不倫してました」なんて言うわけないので 私もその件については諦め 出来るだけ妻の言うことを聞き 妻も 子供には必要な人だし、愛情がないわけではないから これからの私の行動を見ていく、ダメだと判断したら離婚届提出するし、よくして行こうと思っている、と言ってくれました。 関係の修復を考えていろいろやっているときでした。 「会社辞めなければいけないかもしれない」と 突然妻が言い出しました。 妻の話では 営業所の所長が 二人の関係を怪しんでおり 事務員と営業が 一線越えた関係になると 不正等も出来てしまうため 相手の男と話をするそうで、 所長にそう(やましい関係ではない、と妻は言い張っていますが)思われたら 妻の会社での信用問題にも関わるので 最悪辞めなければいけない、と。 しかし 何もないなら そんな大事にもならないだろうと言ったのですが そういう訳にもいかない、私にも そういう思わせ振りなメールを送ったのも事実だし、と言って 今日の夜 その話し合いの場に出ていきました。 帰宅したのが夜中の2時。ファミレスで話し合いしていたらしいですが はっきりいって私は疑ってます。 ファミレスに居たことではなく 過去に関係があった という事を。 携帯見せて、と告げ メールを見たら 削除された相手の男との今日のメール。所長からの 「今裏切られるとツラい。今回の件はもう触れないから早く関係切りなさい」 というメール。 「軽率でした」という妻から所長へのメール。 妻は もう終わったことだし しつこく追及されたら私だって嫌になる。だからもうこの話題には触れないで、と言い放ち 寝ました。 家族と離れるのは嫌なので 折れるつもりではありますが なんとも言えないモヤモヤだけが残り 悔しいやら情けないやら。 私の中では9割クロです。 信じたい気持ちが1割。 今日は眠れなくて このまま家族の朝食をつくり 子供達の準備を終わらせ 出社しようと思います。 過去に 奥様が不倫していたという方がいらっしゃいましたら この載りきり方を教えてください。 また、客観的に見て、妻の言動は怪しいのか、私が疑心暗鬼MAXなだけなのかも教えてください。 女々しいのは十分解っています。 長文 駄文 失礼いたしました。

  • 妻の不倫

    数年前に妻が不倫しました その時は、家庭もすさんでいて、離婚を真剣に考えました 最終的に、子供が就学前だったこと、何よりまだ妻が好きだったこと そして、二度と不倫しないという泣きながらの訴えがあったので許しました 不倫中の妻の僕に対する行動は大変冷たいものでした 勿論SEXもありませんでした でも、浮気を許してから、妻は優しくなり、生まれ変わったようでした SEXも週に2度、自然とできるようになりました 幸せだと思った矢先の出来事でした 今朝見なきゃいいものを、偶然忘れて出かけた妻の携帯をいたずら半分に見てしまいました そして愕然としてしまいました まだその相手と続いていたのです ショックでした まだまだ子供には母親は必要だと思ってます 彼女は、家事育児は完璧で、母親としては最高の女性だと思ってます 携帯を見た僕も悪いのですが・・・ 知らなかった事として自分の中で処理できるのか不安です たちまち離婚は考えられません(とっても優しい妻なので) 将来子供が自立した時にどうするか、どうなるかは今後考えようとは思います 今日家に帰ったら顔に出てしまいそうで怖いです こんな経験がある方いらっしゃるのでしょうか そしてどうされているのでしょうか ご助言もらえれば助かります

  • シェルターに行った妻との連絡

    妻のこと責めたてるような事を言って傷つけてしまいました。 言い合ったその日の夜中に、妻の携帯は家に置いて、鞄一つで自転車を奥にしまってくる事を理由にそのまま家を飛び出しました。 それから一週間以上がたち、あまりに心配になり、妻の母親との連絡は取り辛い思いでしたが、母親に連絡をとってみたら、母親の方に警察からの不在着信あったみたいで、母親が警察に問い合わせて聞いてみたところ、妻はシェルターいることがわかりました。 外部との連絡が取れない今、もし、妻が郵便物を転送にかけてたなら、妻宛に書いた手紙は妻の元に届くのでしょうか?

  • 妻が不倫行方不明

    結婚22年目最近、妻の行動がおかしく問いただしたところ浮気(本人)は浮気ではない本気だと!  この原因は私の16年前の浮気(3年)だと間言われました 別れてもう一緒に居たくないと言われショックでした、今年大学に行き始めた子供のことを考えると  離婚拒否しました。数日が経ち帰宅し夜中になっても妻は帰って来ません携帯に掛けても(身内 友人)留守電話になってしまいます 妻の物はほとんどそのままです。  子供にはメールがありました(お母さんは戻る気持ちはない)とのことでした。 先に進まない毎日どうすれば良いでしょうか?アドバイスよろしくお願いたします。  

  • 妻の外出について

    回りに同じ状況の人がいなくて悩んでいます。 私は43歳で妻は41歳、子供が一番下が小学校1年生です。  妻は、子供の手が離れたので、夜週3回地域のバレーをして います。女性だけでなく、異性もいます。  妻が、気晴らしをするのはかまいません。家のことをやってくれれば、出かけるのはかまいません。 でも、しばらくすると携帯電話に電話やメールがかかってくる回数が多くなり  気になって、ちょっと多いんじゃないって注意するとこそこそとやってる様な気がします。(やってないかもしれません) 聞いたら、バレーの仲間で携帯の番号やメールを教えあって るらしいんです。  2度、誰からって聞いたら嘘をいったことがあるんです。(異性なのに女友達と答えたんです。) そのころから、私は妻のことが何をするにも気になりはじめました。 妻を、信じないといけないことはわかっているんですが、妻の行動を全て悪い方向に考えるようになったんです。 妻は、異性とどうかなりたいなんて思っていないとおもうんですが。 家では、家のことはやってくれます。私と会話が無いわけでもありません。出勤の時は見送ってくれます。 でも、出かける回数が多いし、夜出かけたり、夜中に帰ることがあります。(飲み会、女友達の家え行く時) 携帯の回数も多いと思います。 決して、妻を信じて、妻を家に閉じ込めたいわけではありません。妻は、私が一番好きだとはっきり言ってくれません。  自分は、妻にどうしてもらったら、どういう態度であったら、妻を信じられるようになるかがわかりません。 どうか教えて下さい。

  • やはり不倫でしょうか?

    妻が不倫しているようなのですが 確証できない状態で また確証したくない気持ちでいっぱいです。 怪しいと思う事項は 普段は平日に休みをとることは 本当に所要として 必要になったときだけで取っているのですが、 今回に関して最近は休み取ってないから休むことにした。 と言っていました。旅行行っても誰ともいく人いないし と言っていました。私は仕事の予定も聞くわけでもなく 当然急な平日の休みを取れるわけもありませんでした。 休むといってから1週間後には、 その日は友達の家に行くことにしたから ということを聞きました。 友達の事はこちらも知っている人の名前です。 そして、休日当日帰宅した時点で なんかあやしいと思って鞄の中身 を覗いたらデジカメがあり、そこを見ると男が ゴルフの練習上で球を打っている場面が映し出されていました。 一緒に写ってはいませんでしたが 動画も映していましたので、声が入ってきて 2人がそこに一緒にいるのは分かりました。 見たことのある奴ではありません。 あまり楽しそうな雰囲気は伝わってきませんでしたが・・・ また、ビジネスホテルの料金が書いてあるメモ(付箋)が 鞄にはありました。 大人2名でいくらというメモも鞄の中にありました。 日付けはありませんでしたが・・・ そして鞄の中には下着(パンツのみ) も入っていました。 替えの使用はしていませんでした。 普通ゴルフの練習場やピクニック程度の 遊びに行くだけで下着は持っていくものでしょうか? 鞄の中身をみてしまったという、やましさから 本人に直接聞けません。 もちろんその日はどこ行ったんだっけ?と聞いたら その友達の家に言ってきたと言ってましたが。 こちらは客観性を失っています。 材料不足でしょうけども 冷静な判断をお願いします。 男友達と遊びに行くのを言いずらかっただけでしょうか? やはり不倫でしょうか?どう思いますか?

  • 妻の不倫

    結婚5年目を迎える1児(5歳)の父です 4月から妻が携帯サイトで知り合った既婚者と不倫をしているようです 会っている場所もわかります 深夜に私に子供を任せて居場所を伝えて出かけます 実際にそこにいることは確認が取れました 24時間営業のスーパーの駐車場です  不本意ではありましたが いつも以上に下着に気をつけているので怪しいとおもい メールを見てしまいました 真っ黒でした めまいがしました 妻とはそれとなく話し合い、深夜は家にいることを約束しました が、会う時間なんていくらでもどうにでもなります 根本的解決にはいたらないでしょう 相手は3人の子持ちだとききました 2人の関係は友達であって不倫はしていないといいはりますが メールの内容からは濃密な関係が覗えました 無論、これを見たのは許されないことだとは思っています ここに書くのもためらいました しかし、どうするべきか混乱して正常な判断が出来そうにありません 泳がせて相手の家庭も巻き込むか 子供の為に私だけが泣き寝入りするか 離婚はしないことに決めましたのでわたしは今後どのような行動をとればよいでしょうか 妻とはそれとなく話し合い、深夜は家にいることを約束しました が、会う時間なんていくらでもどうにでもなります 根本的解決にはいたらないでしょう 相手は3人の子持ちだとききました 2人の関係は友達であって不倫はしていないといいはりますが メールの内容からは濃密な関係が覗えました よい父よい夫は望むが愛情は感じないと言われています わたしは今後どのように生きていけばいいのでしょうか

  • 妻が不倫をしそうなのですが。。。。

    今年で結婚10年目を迎えた35歳の男です。 4年前に前職の職場が倒産して、転職を余儀なくされてしまいました。その当時は、3人目の子供が生まれる間際でしたので、家もアパートを引き払い、実家(入り口は別です)に移りましたが、いくら入り口が違うといっても、妻に負担がかかると思い、私の両親にはお金がたまり次第、引っ越すとも言っていました。 以前の仕事は工場通いでしたので、出張などがなく家を空けることはありませんでしたが、現在の仕事は月に2~3回程度の出張があります、転職時の年齢と家族を養えるだけの給料を考えると選択肢が無く、自分では仕方がなかったと思っているのですが、出張がある度に妻が家事をやらなくなり、部屋も片付けない状態が続きました、子供の育児もかなり手を抜くようになっていました。初めのうちは家に帰ってから私が片付けをしたり、食器を洗ったりと手伝いながら、家事をやらない理由を聞いたところ「一人になると不安で何もしたくなくなる」とのことでした、引っ越した際に「頭金をためて、中古のマンションでも購入しよう」と話をしていたのですが、貯金など全くしない状態になっていました。元々、家計のやり繰りは任せて欲しいとの事でしたので、妻を信用してすべてを任せていたのですが、結局は頭金どころか子供の学費分も貯めていないので、マンションへの引越しも出来ないでいました。しかし、妻は引っ越せない現状に嫌気がさしてしまい、さらに家事や育児の手を抜いていきました。私が帰り、片付け始めると慌てて片付けだすような感じで、夫婦で目標に向かって一生懸命頑張ろうとしていた気持ちが私だけで空回りしているように感じ始めてしまい、私もだんだんと虚しくなってきました。 その頃、相談に乗ってくれる人(女性です)がいて、相談にのってもらっていました。もちろん恋愛感情は無く、あくまで女性の目からみた客観的な意見を教えてもらいたかっただけなのですが、2人で会ったことがありました。メールでも色々相談にのってもらっていたのですが、そのメールを妻が見たときに、浮気をしていると言われてしまい、子供達を連れて実家に帰られました。私は、身の潔白を訴えながらも謝り、何とか帰ってきてもらったのですが、妻に私が他の女性と会ったことを許せないと言われました。しかし、妻は妻で学生時代の男友達と遊びに行ったりしています。先ほど、妻がメールを打ちながら寝てしまっていたので、携帯を閉じるときに目に入ってしまったのですが、「次はおさわりなしよ」と書いてありました。自分がしていることを棚にあげて自分だけは何をしても良いというような態度が許せないのですが、私の感覚がおかしいのでしょうか?子供のことを考えると我慢しなければいけないと思っているのですが、このまま我慢し続けても何れ妻が不倫しだすような気もします。何だか分からなくなってきて文章がうまく書けていなくてすみません。申し訳ありませんが、アドバイスをください。 よろしくお願いします。