• 締切済み

レオパレス

友人が、レオパレスを借りています。パソコンを買ってインターネットをしたいと、言っています。私のところにも、パソコンの使い方を聞きにきます。しかし、レオパレスは、インターネットは、入居のときに、たのまないとつかえないのでは、ないのですか。と聞くと、よくわからない、といいます。レオパレスで、インターネットをしたい人は、入居のときに、たのまないと、だめなのですか。入居してから、1年たっってから、レオネットというのは、つかえないのですか。ご存知のかた、回答お願いします。

• ssri
  • お礼率84% (1249/1478)

みんなの回答

noname#180098
noname#180098
回答No.1

お住まいになられているアパート担当のお店の方に聞いてみてはいかがでしょう。 たぶん普通に利用できると思いますよ。その際、部屋にモデムが無ければモデムを渡されて、同時に利用者のIDとパスワードを教えていただけるでしょうから忘れないようにしましょう。毎月月初めに必ず入力する必要があるかもしれません。 細かいことは担当員に尋ねられるときに確認してみてください。