• ベストアンサー

レオパレスのレオネットに関して。

レオパレスにお住いの方にお聞きします。レオパレス専用のレオネットに契約されている方、Wi-Fiの繋がりやスピードはいかがでしょうか?私は現在UQのポケットWi-Fiを使用していますが受信状態が悪くインターネット会社を変えようと思っていました。私は現在レオパレスに住んでいてフっとレオネットの事を思い出し今回質問させていただきました。玄人だはないのでむちゃくちゃ早いスピードや快適性はさほど重視はしてませんがきちんとWi-Fiとしての役目を果たしてくれるか?遅くてもインターネットに繋がるかを教えてくださいませんか?何卒よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#228678
noname#228678
回答No.1

レオネットは遅いですよ。 一本の回線を建物に引き込んで各部屋に切り分けるのですから,利用者が立て込む時間帯はまず諦めるしかないです。

naru4173
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。レオネットやめときますσ^_^;