• 締切済み

レオネットでインターネットに接続する方法

現在レオパレスに住んでいてレオネットの契約もしています。 インターネットに繋ぐ際IDとパスワードの入力を求められるのはいいのですが、正しいIDとパスワードを入力しても再度入力を求める画面が出てきて先に進むことができません。 IDとパスワードが間違っているのかと思いレオネットにIDとパスワードを再通知してもらいましたが、間違ってはいませんでした。 どうしたらちゃんと認証してくれるようになるのでしょうか。 ちなみに、勤務する会社で9ヶ月間の研修のため、現在住んでいるレオパレスは会社が借りているので、会社名義での契約になっています。

noname#222352

みんなの回答

• trytobe
回答No.1

『※法人名義のご契約で、インターネット費用をご入居者様が負担される場合のお支払方法は「LEONETポイントによるお支払い」のみとなります。ご了承ください。』 というので、「口座振替によるお支払い」をしても、以下のような手続きをしておかないと、自動更新がされない(自動的にアカウントが停止されて入金待ちになっている)のかもしれません。 LEONETについて:インターネットの利用について|LEONET|レオパレス21専用サービス https://www.leo-net.jp/guide/service01.html 『お支払い方法 LEONETポイント(1ポイント=1円)の決済によりお支払いいただきます。 ※インターネットサービスの利用期間終了日に1,645ポイント以上お持ちの場合は、30日毎に自動更新されます。』 『注意事項 「LEONETポイントによるお支払い」のお客様は、インターネットサービスの利用期間終了日に残ポイントが1,645ポイント未満の場合、インターネット利用期間は更新されず自動的に停止されます。 再開をご希望の際には、LEONETチューナーよりインターネットチケットをご購入ください。 ※当日中に再開いたします。』

質問者

お礼

遅くなってしまってすいません! 結果、自分でLEONETのポイントを購入しインターネットチケットを購入するという方法で繋げることができました。 回答ありがとうございました!