• ベストアンサー

恋愛のモチベーションあげってどうすれば?

私は大学院の男です 最近まで、バイトの子で大好きな子がいました 度重なるアプローチの結果、仲良くなったりしましたが 食事に行ったり、あるイベントに行ったりするぐらいです そのまま、すこしづつ、進んでいけばいいんですが、 最近、全然、その子を見てもどきどきしたりしません むしろ、さめた、悲しい、切ない気持ちになります まだ、振られたわけではないんですが、 いっこうに、進まない関係に疲れてきたのかもしれません どうしたら、恋愛のモチベーションってあげられるんでしょうか? アドバイスお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

モチベーションをあげる必要が、そもそもあるとお考えなんですね。わたしの考えでは、恋愛のモチベーションが下がっても、それはそれで自然なことに思える。無理して上げる必要はないと思うけどな。

その他の回答 (1)

• okwindance
回答No.2

男です >恋愛のモチベーションってあげられるんでしょうか? そんなことを考えなければならないのは恋愛ではないので、直ちに終わりにして、別の相手を探しましょう