• ベストアンサー

【二階】ベッドが軋まない体位【一階に妹と友達】

今から彼女が来ます。が、妹が友達を連れて帰ってきました! 彼女は二階の自分の部屋へ来るのですが・・・・自分の部屋の すぐ下に、妹の部屋があります。 Hをするとベッドが軋んで妹にしていることがばれるかもしれません 妹だけならまだしも、妹の友達には聞かれたくありません! ですがHはしたいです! なので、一番ベッドが軋まない体位を教えてください! 音楽は音量を上げてかけるので声は大丈夫だと思います! 回答、よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rennbo
回答No.2

声が聞こえないぐらいの音量で音楽を鳴らすなら 大丈夫だと思いますが

karatemute
質問者

お礼

そうですね! いつもより音を大きめにして起きます

その他の回答 (2)

回答No.3

立って後背位、もしくは駅弁スタイルですね。 ベッドを使わなければベッドは軋みません。

karatemute
質問者

補足

すいません(汗) 書き方が間違っていました 一階の妹にバレないような、ベッドや床は問わず余り音のでない体位はありますでしょうか?

• Hamida
回答No.1

ベッドの横に立って、背行為でやればベッドはきしみません。

karatemute
質問者

補足

すいません(汗) 書き方が間違っていました 一階の妹にバレないような、ベッドや床は問わず余り音のでない体位はありますでしょうか?