• 締切済み

体位

私の彼のHの体位は、寝ずに後ろから私を座って抱く姿勢なんです。これはベッドでもお風呂でも同様で、こればっかりなんです。 挿入時はバックになります。私は抱き合ったり、ベッドで上にのってきて欲しいのですが、彼は疲れるようで、98%はこの体位のままです。 これってどういうことなのでしょうか?今までの恋人とは、普通にいろんな体位で楽しんでいただけに、この姿勢には、びっくりしました。 こういう体位ばかりなのは、かなり個性的だなと思うのですが、ふと気がついたのは、ネット上のHシーンってどれも、女性の体が弄られているのがみやすいようにこうなってますよね?

noname#60867
noname#60867

みんなの回答

• henmiguei
回答No.2

貴方のあそこは後ろからが一番いいのでしょう 前や横からではもう一つ満足が得られないのでは 最中に「前からもして~」といえばどうですか。

• amanda97
回答No.1

彼女の顔を見たくないというので無ければ、彼が興奮して変な顔をしてるのを彼女に見られたく無い、というのが理由でしょう。 鏡のある場所でやって、へーこんな顔してるんだーって誉めてあげてください あと、後からだと胸が大きく感じられますので、それもアリですね(^_^;