• ベストアンサー

マンネリ化を変えるには…

20代後半の女性です。 付き合って一年なのですが、彼(8歳年上)とのHが 非常にマンネリ化しています。 大体週末に彼の部屋でするのですが、パターンとしては、 ベッドでいちゃいちゃ(10分)→パンツ以外の服を脱ぐ→ 顔と首にキスしつつ胸、お腹、背中などを触る(5分)→ パンツを脱ぐ→私が濡れるように股だけ集中的に触る→挿入 です。 ベッドの上以外では、絶対にキス以上のことはしてきません。 別に、二人きりでテレビ見ていちゃいちゃしてるときなんて、 そのまま胸を触られたりしてもぜんぜん構わないし、 むしろたまにはそういう流れでHをするのも刺激的でいいと 思うんですが、そういうコトは絶対ないです。 ベッドの上でも絶対に電気は消してからだし、 私の体は必要以上に見ない、 挿入する時も、手探りでやってます。 正直言って、挿入後は痛いので我慢しているだけです。 (濡れていないわけではなく、体質だと思います。。。) なので、私にとっての楽しいHっていうのは、 身体を重ねる喜びはもちろんですが、 挿入までになるべく非日常を感じて興奮することなんです。 でも、例えば私からいきなり居間で下半身を触ったりして けしかけたら、ドン引きされないか心配です。 手足を縛ろうなんて言ったら、頭がおかしくなったと 思われるかもしれません。。。 女性、特に私はそんな破廉恥な人ではないと思われている 可能性があるんです。 でも、このままだとつまらないし。。。 (別にこれくらい普通ですよね?皆さん、多かれ少なかれ、 マンネリしないように努力されていますよね?) 私はどのようにすれば良いでしょうか? ちなみに、 ・体位を変える ・ラブホテルに行く というの以外でお願いします。 理由は、体位を変えると痛いのと、ラブホテルに行っても ベッドの上でする内容を変えなければ同じことになると思うからです。 アドバイスをよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amanda97
回答No.7

体位を変える、絶対試してみてください。  痛いってのは判りますが、よく感じる痛くない体位ってあります、ちゃんと男性が色々試せばいいのですが、そうじゃないのならこちらから動いて試してみると。 うちの奥さんも正常位じゃなきゃダメ-って人でしたが、ある日角度を変えてから、そりゃもう変わりましたし(以下略(^_^; ほんと、あーれほど痛いから嫌だって言ってたのが今となっては、です(^_^; 普段は旦那さんがどのタイプのシチュエーションが好きなのか、をよく観察することですね。 ゆったりとした服とピッチリとした服で動作が変わらないか?と。 ブラウスの隙間から胸が見えるとか胸の膨らみがよく判るシャツを着るとか、もう少し具体的にHなかっこをするとか色々ありますから。 普段から(家で二人の時は)そーいう感じの服装に変える事で、普段とは違うあなたを発見させる事もいいかもしれません。 彼の感じ方が変われば、その後の行為に変化がおきるかもしれません、というか変わるでしょうね。いきなりセーラー服を着ちゃうのはあれだけど(^_^;

raincoat
質問者

お礼

セーラー服とか着るだけで、簡単に(悪い意味ではないです) 喜んでくれる彼ならいいんですけどね、、、 なんかドン引きされそうです。 付き合う前は、ちょっと露出が多めの洋服なんかを着ると 機嫌がよくて私も嬉しかったんですが、 今は(つまりHしてから?)洋服とか どうでも良さそうです。。。。(涙) 痛くない体位があるって初耳です! 色々試すには予備知識が必要ですよね? やっぱりAVとか借りて観たりしないとダメなんでしょうか? 本当は、男性が研究してくれると嬉しいんですけど… なんて勝手な言い分ですよね。。。(汗) 少しずつ調べて、いろいろ挑戦したいと思います。 どうもありがとうございました!

その他の回答 (6)

noname#101787
noname#101787
回答No.6

マンネリの解消は五感(見る、聴く、触るなど)を存分に活用して愛し合うのが一番ですよ。特に視覚から入るものは必要以上の興奮を高めることが出来ますので、まずはお二人で入浴して互いの体を洗うとか、唇に少し赤いルージュを差し手みるとか、スカートの中はパンティを履かず、もしくはパンストやガーターストッキングだけを身に付けたまま裸にならず行為に及ぶなどの普段と少しでも設定や雰囲気を変えるようにすれば彼氏がハマってしまうような方法を見つけ出せるかも知れませんので、もっともっと大胆になっていろんな事を試してみてください。

raincoat
質問者

お礼

視覚が大事なのですね!そしてちょっと大胆になること! 好みは人それぞれですし、 初めからうまくいくと思わずに、色々試してみて お互いが楽しめる方法を見つけていけたらいいと思いました。 どうもありがとうございました!

noname#101456
noname#101456
回答No.5

こんにちは 初めまして 私は既婚男性デス。 悩んでおられる貴女にはガッカリする回答かも知れませんが、 もし、貴女方が結婚なさってお子さんが出来たとしても、セックスそのものは独身時代付き合っていた頃のままか、場合によっては色気も何も無い、ただ単に(彼が)興奮する為だけの形ばかりの愛撫、そして挿入、射精しておしまいと言った具合の味気ないものに退化して行く事が多いものです。 マンネリ化はセックスのみならず音楽家の世界や色々な専門職の人達が何度か経験しなければならない宿命の通り道とでも言うのでしょうか。 そこで焦ったり、無理な方向転換を図ろうとしても、悩みの深みにはまったり失敗したり…、場合によっては打開策を見出せず自らの命を絶つ人さえいますネ。 夫婦関係では、二人して「この危機を何とかしなければ」と「性」に関して話し合うことは極めて稀です。 貴女の質問文の中に打開策のヒントが隠されているのを発見しました。 > 女性、特に私はそんな破廉恥な人ではないと思われている可能性があるんです。 という部分です。 それなら、「私はこんなに破廉恥な女性なのよ」という所をアピールしましょう。 「相手を変えるには、自分が変われ」という言葉があります。 私達夫婦はちょうど貴女方と逆です。 私は最近になって「口でして欲しい」とか「オッパイの上に射精したい」と言える様になりました。 口に含んでくれている妻に「イヤだったら無理にしなくていいよ」と言うと、首を横に振ります。 「オッパイの上に出して、精液の匂いは気にならない?」と聞いても「大丈夫だよ。凄く温かいんだネ」とかセックス中の会話が出来る様になりました。 「こんな事をして破廉恥と思われないだろうか」と言う気持ちを横に置いて少しづつ貴女の破廉恥な気持ちを実現して御覧なさい。 彼も心の底に潜んでいた破廉恥を出して来てくれると思います。 長文になってしまいました。 お幸せに。

raincoat
質問者

お礼

結婚したり子供ができたりして、どちらかが性に興味がなくなって しまったら、片方は悩む一方ですね。。。 このサイトでもそういう相談をよく見かけますよね。 なんだか恐くなりました。。。 まともに話しあうのは難しいけど、やっぱり必要な ことだと思いました。 いくら楽しむためと言っても、彼が嫌がることはしたくないので、 どう思っているかを聞きながら少しずつ歩み寄って変えていけたら と思います。 どうもありがとうございました!

• kwan1234
回答No.4

会話をするってことはなにも討論会をするってことではありませんよ。 あなたとしては(つまり彼がどうかはわかりませんが)二人で逢ったときからスイッチが入っているのだと思うのですが、そのことを彼の重荷にならないように、話題にしていけばよいのです。 >その後、それが会話にのぼることもありませんでした。。。 それはあなたの努力が足りなかったからでしょう?その後にも会話にのぼるように言葉を続けていけば良かったのです。あるいは態度で・声で、彼にわかるように知らせてあげれば良かったのではないでしょうか? この問題については 彼に問題があるということではなく、私たちには問題があるという考え方が大事だと思います。

raincoat
質問者

お礼

再度のアドバイス、どうもありがとうございます。 はい、彼だけのせいとは思っていないのですが、 でも、きっとそんなニュアンスが出ていたのでしょうね。 二人の問題ですよね!彼と話す時は気を付けます。 フェラのときは、別に感想や会話が欲しかったわけではないのですが、 そういえば、あの時も気まずい空気が流れたし、きっと そういう話は苦手なんだろうなって思いだしたんです^^。 話すのには勇気がいりますが、 でもきっと分かってくれるような気もします。 どうもありがとうございました!

• nanda5454
回答No.3

前戯って楽しいのに、そんな儀式みたいにワンパターンではもったいないですね。 僕が「前戯マン」として本番までを代わりにやってあげようか…というのはジョーダンですが(笑)。 エッチの前や後で二人でエッチに関するおしゃべりってしづらいですか? 「なんか今日はそこがいいの」とか 「さっきあんなこと言ってたけどエロかったね~」みたいな…。 そういう時に「こんなのやってみたい」ってお願いしてみると良いのでは? オススメは 明るい部屋で女性に目隠しをして脱がして行き、 両手を縛ってハンガーフックに引っ掛けちゃうんです。 バンザイで壁に貼り付け状態でしかも何をされるのか見えないドキドキ感があります。 男から見ると余裕で何でもできちゃう優越感を感じながら、 逆にじらしながら身体をいつもと違う順番に触っていったりして意外性を与えられます。 また余裕がある分、女性の反応を見ながら裸を眺めるのも楽しいです。

raincoat
質問者

お礼

もったいない…ってまずは気持ちを分かっていただけて 嬉しかったです^^ はい、儀式みたいです。。。 Hに関してのおしゃべりってしたことがないです。 二人で楽しむんだから、エロくても何でもいいじゃないですかね? …って思うんですが、 なんかそんなこと言い出しにくい雰囲気があります。。。 目隠しして縛るって興奮しそうですね! 具体的なアドバイスで、少しイメージが膨らみました。 まずは、部屋を明るくしたり立ってやったり するだけでも気分が変わるんじゃないかと思いました。 まずは、彼が今のHについてどう思っているのかを リサーチしつつ、少しずつ話し合って変えていけたら いいなあと思いました。 せっかくやるならお互い楽しみたいですよね。 どうもありがとうございました!

• kwan1234
回答No.2

性についてお二人でいろいろと話し合われることをお薦めします。 ベッドの上でもベッド以外でも。 その際には「こんなのはつまらないから」という観点からではなく、「あなたがして欲しいことをしてあげたいので」ということから話し合うのです。その話し合いの中であなたの「して欲しいこと」も話題に上ることでしょう。

raincoat
質問者

お礼

話し合いですか。。。 なんだか言いにくいですね。。。 多分、彼も自分から「こんなことして」とか言うのは苦手だと 思います。。。 私が生理中に、「お口でしようか?」って言った時も、 すごく微妙な空気が流れたし、 普段は全然そんなことないのにもごもごして、 「いいの?じゃあ……してくれる…?」って感じだったし、 「ありがとね」っていうだけで その後、それが会話にのぼることもありませんでした。。。 でも、このままではどうしようもなくつまらないので なんとかしたいです。 まずは、彼が今のHについてどう思っているのかを リサーチできたらと思います。。。 どうもありがとうございました!

• wao19
回答No.1

彼は淡白のなんでしょうかね 思い切っておもちゃでも使ってみたらいいんじゃあないですか セックスのときは、お互いに自分をさらけ出さないとダメですよね

raincoat
質問者

お礼

彼が淡白っていうのは考えたことがありませんでした。。。 車でいちゃいちゃしていると、「したくなっちゃうよー」と 言っていたし、確かに毎週ではないですが、泊まりに行けば 拒まれることはなかったからです。 でも、今のようなHで彼が満足しているとしたら、 こういうのも淡白って言うのかもしれませんね。。。 自分をさらけ出すっていうのが具体的にどうすることなのか よく分かりません。。。 例えば、居間で押し倒してほしいとか、そういう願望を 伝えることでしょうか…? どうもありがとうございました!