• ベストアンサー

マンネリ化を変えるには…

20代後半の女性です。 付き合って一年なのですが、彼(8歳年上)とのHが 非常にマンネリ化しています。 大体週末に彼の部屋でするのですが、パターンとしては、 ベッドでいちゃいちゃ(10分)→パンツ以外の服を脱ぐ→ 顔と首にキスしつつ胸、お腹、背中などを触る(5分)→ パンツを脱ぐ→私が濡れるように股だけ集中的に触る→挿入 です。 ベッドの上以外では、絶対にキス以上のことはしてきません。 別に、二人きりでテレビ見ていちゃいちゃしてるときなんて、 そのまま胸を触られたりしてもぜんぜん構わないし、 むしろたまにはそういう流れでHをするのも刺激的でいいと 思うんですが、そういうコトは絶対ないです。 ベッドの上でも絶対に電気は消してからだし、 私の体は必要以上に見ない、 挿入する時も、手探りでやってます。 正直言って、挿入後は痛いので我慢しているだけです。 (濡れていないわけではなく、体質だと思います。。。) なので、私にとっての楽しいHっていうのは、 身体を重ねる喜びはもちろんですが、 挿入までになるべく非日常を感じて興奮することなんです。 でも、例えば私からいきなり居間で下半身を触ったりして けしかけたら、ドン引きされないか心配です。 手足を縛ろうなんて言ったら、頭がおかしくなったと 思われるかもしれません。。。 女性、特に私はそんな破廉恥な人ではないと思われている 可能性があるんです。 でも、このままだとつまらないし。。。 (別にこれくらい普通ですよね?皆さん、多かれ少なかれ、 マンネリしないように努力されていますよね?) 私はどのようにすれば良いでしょうか? ちなみに、 ・体位を変える ・ラブホテルに行く というの以外でお願いします。 理由は、体位を変えると痛いのと、ラブホテルに行っても ベッドの上でする内容を変えなければ同じことになると思うからです。 アドバイスをよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • amanda97
  • ベストアンサー率21% (414/1953)
回答No.7

体位を変える、絶対試してみてください。  痛いってのは判りますが、よく感じる痛くない体位ってあります、ちゃんと男性が色々試せばいいのですが、そうじゃないのならこちらから動いて試してみると。 うちの奥さんも正常位じゃなきゃダメ-って人でしたが、ある日角度を変えてから、そりゃもう変わりましたし(以下略(^_^; ほんと、あーれほど痛いから嫌だって言ってたのが今となっては、です(^_^; 普段は旦那さんがどのタイプのシチュエーションが好きなのか、をよく観察することですね。 ゆったりとした服とピッチリとした服で動作が変わらないか?と。 ブラウスの隙間から胸が見えるとか胸の膨らみがよく判るシャツを着るとか、もう少し具体的にHなかっこをするとか色々ありますから。 普段から(家で二人の時は)そーいう感じの服装に変える事で、普段とは違うあなたを発見させる事もいいかもしれません。 彼の感じ方が変われば、その後の行為に変化がおきるかもしれません、というか変わるでしょうね。いきなりセーラー服を着ちゃうのはあれだけど(^_^;

raincoat
質問者

お礼

セーラー服とか着るだけで、簡単に(悪い意味ではないです) 喜んでくれる彼ならいいんですけどね、、、 なんかドン引きされそうです。 付き合う前は、ちょっと露出が多めの洋服なんかを着ると 機嫌がよくて私も嬉しかったんですが、 今は(つまりHしてから?)洋服とか どうでも良さそうです。。。。(涙) 痛くない体位があるって初耳です! 色々試すには予備知識が必要ですよね? やっぱりAVとか借りて観たりしないとダメなんでしょうか? 本当は、男性が研究してくれると嬉しいんですけど… なんて勝手な言い分ですよね。。。(汗) 少しずつ調べて、いろいろ挑戦したいと思います。 どうもありがとうございました!

その他の回答 (6)

noname#101787
noname#101787
回答No.6

マンネリの解消は五感(見る、聴く、触るなど)を存分に活用して愛し合うのが一番ですよ。特に視覚から入るものは必要以上の興奮を高めることが出来ますので、まずはお二人で入浴して互いの体を洗うとか、唇に少し赤いルージュを差し手みるとか、スカートの中はパンティを履かず、もしくはパンストやガーターストッキングだけを身に付けたまま裸にならず行為に及ぶなどの普段と少しでも設定や雰囲気を変えるようにすれば彼氏がハマってしまうような方法を見つけ出せるかも知れませんので、もっともっと大胆になっていろんな事を試してみてください。

raincoat
質問者

お礼

視覚が大事なのですね!そしてちょっと大胆になること! 好みは人それぞれですし、 初めからうまくいくと思わずに、色々試してみて お互いが楽しめる方法を見つけていけたらいいと思いました。 どうもありがとうございました!

noname#101456
noname#101456
回答No.5

こんにちは 初めまして 私は既婚男性デス。 悩んでおられる貴女にはガッカリする回答かも知れませんが、 もし、貴女方が結婚なさってお子さんが出来たとしても、セックスそのものは独身時代付き合っていた頃のままか、場合によっては色気も何も無い、ただ単に(彼が)興奮する為だけの形ばかりの愛撫、そして挿入、射精しておしまいと言った具合の味気ないものに退化して行く事が多いものです。 マンネリ化はセックスのみならず音楽家の世界や色々な専門職の人達が何度か経験しなければならない宿命の通り道とでも言うのでしょうか。 そこで焦ったり、無理な方向転換を図ろうとしても、悩みの深みにはまったり失敗したり…、場合によっては打開策を見出せず自らの命を絶つ人さえいますネ。 夫婦関係では、二人して「この危機を何とかしなければ」と「性」に関して話し合うことは極めて稀です。 貴女の質問文の中に打開策のヒントが隠されているのを発見しました。 > 女性、特に私はそんな破廉恥な人ではないと思われている可能性があるんです。 という部分です。 それなら、「私はこんなに破廉恥な女性なのよ」という所をアピールしましょう。 「相手を変えるには、自分が変われ」という言葉があります。 私達夫婦はちょうど貴女方と逆です。 私は最近になって「口でして欲しい」とか「オッパイの上に射精したい」と言える様になりました。 口に含んでくれている妻に「イヤだったら無理にしなくていいよ」と言うと、首を横に振ります。 「オッパイの上に出して、精液の匂いは気にならない?」と聞いても「大丈夫だよ。凄く温かいんだネ」とかセックス中の会話が出来る様になりました。 「こんな事をして破廉恥と思われないだろうか」と言う気持ちを横に置いて少しづつ貴女の破廉恥な気持ちを実現して御覧なさい。 彼も心の底に潜んでいた破廉恥を出して来てくれると思います。 長文になってしまいました。 お幸せに。

raincoat
質問者

お礼

結婚したり子供ができたりして、どちらかが性に興味がなくなって しまったら、片方は悩む一方ですね。。。 このサイトでもそういう相談をよく見かけますよね。 なんだか恐くなりました。。。 まともに話しあうのは難しいけど、やっぱり必要な ことだと思いました。 いくら楽しむためと言っても、彼が嫌がることはしたくないので、 どう思っているかを聞きながら少しずつ歩み寄って変えていけたら と思います。 どうもありがとうございました!

  • kwan1234
  • ベストアンサー率18% (111/603)
回答No.4

会話をするってことはなにも討論会をするってことではありませんよ。 あなたとしては(つまり彼がどうかはわかりませんが)二人で逢ったときからスイッチが入っているのだと思うのですが、そのことを彼の重荷にならないように、話題にしていけばよいのです。 >その後、それが会話にのぼることもありませんでした。。。 それはあなたの努力が足りなかったからでしょう?その後にも会話にのぼるように言葉を続けていけば良かったのです。あるいは態度で・声で、彼にわかるように知らせてあげれば良かったのではないでしょうか? この問題については 彼に問題があるということではなく、私たちには問題があるという考え方が大事だと思います。

raincoat
質問者

お礼

再度のアドバイス、どうもありがとうございます。 はい、彼だけのせいとは思っていないのですが、 でも、きっとそんなニュアンスが出ていたのでしょうね。 二人の問題ですよね!彼と話す時は気を付けます。 フェラのときは、別に感想や会話が欲しかったわけではないのですが、 そういえば、あの時も気まずい空気が流れたし、きっと そういう話は苦手なんだろうなって思いだしたんです^^。 話すのには勇気がいりますが、 でもきっと分かってくれるような気もします。 どうもありがとうございました!

  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.3

前戯って楽しいのに、そんな儀式みたいにワンパターンではもったいないですね。 僕が「前戯マン」として本番までを代わりにやってあげようか…というのはジョーダンですが(笑)。 エッチの前や後で二人でエッチに関するおしゃべりってしづらいですか? 「なんか今日はそこがいいの」とか 「さっきあんなこと言ってたけどエロかったね~」みたいな…。 そういう時に「こんなのやってみたい」ってお願いしてみると良いのでは? オススメは 明るい部屋で女性に目隠しをして脱がして行き、 両手を縛ってハンガーフックに引っ掛けちゃうんです。 バンザイで壁に貼り付け状態でしかも何をされるのか見えないドキドキ感があります。 男から見ると余裕で何でもできちゃう優越感を感じながら、 逆にじらしながら身体をいつもと違う順番に触っていったりして意外性を与えられます。 また余裕がある分、女性の反応を見ながら裸を眺めるのも楽しいです。

raincoat
質問者

お礼

もったいない…ってまずは気持ちを分かっていただけて 嬉しかったです^^ はい、儀式みたいです。。。 Hに関してのおしゃべりってしたことがないです。 二人で楽しむんだから、エロくても何でもいいじゃないですかね? …って思うんですが、 なんかそんなこと言い出しにくい雰囲気があります。。。 目隠しして縛るって興奮しそうですね! 具体的なアドバイスで、少しイメージが膨らみました。 まずは、部屋を明るくしたり立ってやったり するだけでも気分が変わるんじゃないかと思いました。 まずは、彼が今のHについてどう思っているのかを リサーチしつつ、少しずつ話し合って変えていけたら いいなあと思いました。 せっかくやるならお互い楽しみたいですよね。 どうもありがとうございました!

  • kwan1234
  • ベストアンサー率18% (111/603)
回答No.2

性についてお二人でいろいろと話し合われることをお薦めします。 ベッドの上でもベッド以外でも。 その際には「こんなのはつまらないから」という観点からではなく、「あなたがして欲しいことをしてあげたいので」ということから話し合うのです。その話し合いの中であなたの「して欲しいこと」も話題に上ることでしょう。

raincoat
質問者

お礼

話し合いですか。。。 なんだか言いにくいですね。。。 多分、彼も自分から「こんなことして」とか言うのは苦手だと 思います。。。 私が生理中に、「お口でしようか?」って言った時も、 すごく微妙な空気が流れたし、 普段は全然そんなことないのにもごもごして、 「いいの?じゃあ……してくれる…?」って感じだったし、 「ありがとね」っていうだけで その後、それが会話にのぼることもありませんでした。。。 でも、このままではどうしようもなくつまらないので なんとかしたいです。 まずは、彼が今のHについてどう思っているのかを リサーチできたらと思います。。。 どうもありがとうございました!

  • wao19
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.1

彼は淡白のなんでしょうかね 思い切っておもちゃでも使ってみたらいいんじゃあないですか セックスのときは、お互いに自分をさらけ出さないとダメですよね

raincoat
質問者

お礼

彼が淡白っていうのは考えたことがありませんでした。。。 車でいちゃいちゃしていると、「したくなっちゃうよー」と 言っていたし、確かに毎週ではないですが、泊まりに行けば 拒まれることはなかったからです。 でも、今のようなHで彼が満足しているとしたら、 こういうのも淡白って言うのかもしれませんね。。。 自分をさらけ出すっていうのが具体的にどうすることなのか よく分かりません。。。 例えば、居間で押し倒してほしいとか、そういう願望を 伝えることでしょうか…? どうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • 体位

    私の彼のHの体位は、寝ずに後ろから私を座って抱く姿勢なんです。これはベッドでもお風呂でも同様で、こればっかりなんです。 挿入時はバックになります。私は抱き合ったり、ベッドで上にのってきて欲しいのですが、彼は疲れるようで、98%はこの体位のままです。 これってどういうことなのでしょうか?今までの恋人とは、普通にいろんな体位で楽しんでいただけに、この姿勢には、びっくりしました。 こういう体位ばかりなのは、かなり個性的だなと思うのですが、ふと気がついたのは、ネット上のHシーンってどれも、女性の体が弄られているのがみやすいようにこうなってますよね?

  • 夫婦の性生活がマンネリ化しない方法・・・

    30代後半主婦です。夫は10歳上の40代後半です。 2年半前に付き合い始めて、結婚して1年になります。 からだの相性はよく、頻度もほぼ毎日で、 まだマンネリ化したとは思っていません。 彼が望むプレイ(ここには詳しくは書けませんが・・・)や 様々な体位など、バリエーションやテクニック?も豊富だと思っています。 しかし結婚してからは、毎晩同じベッドで寝て、 時々キッチンや他の部屋ですることはあるものの、 ほとんどが同じベッドの上で行なっています。 しかも隣のベビーベッドには0歳の子供が寝ています。 これから0歳の赤ちゃんが大きくなってくれば そんなにはできなくなると思いますし、 何より同じシチュエーションで、同じ相手と、という性生活は マンネリ化をもたらし、飽きてしまうのでは、と心配です。 また私も40歳に近くなってきて、体型にもそんなに自信がもてなく なってくると思います。。。 長年一緒に過ごしていらっしゃる夫婦で、 マンネリ化しない性生活を送っていらっしゃる方、 体験談やアドバイスをいただければ幸いです!

  • マンネリエッチ

    ここ最近エッチがマンネリ化してきました 同棲して1年2ヶ月です。 前戯もなしで不満です。 「舐めて♪」って言われて始まります フェラ→騎乗位→バック→正常位です。 騎乗位中と正常位の時に胸を舐めるとかはあるんですけど、基本毎回一緒です。 体位についてはこれ以外する気はあんまりないんですけど 前戯がなくなってきた事や毎回同じパターンとかマンネリになってきた事が嫌です 彼は多分仕事ですごく疲れてるから家では普段からも尻が重く動かないのでエッチも極力動きたくないんやと思います。 でも女性側からしたら不満ですよね エッチ中にイク事はイクんですけど。 愛されてるなぁって思うようなエッチになるにはどうしたらいいと思いますか? 不満って彼に言っちゃったら彼のプライドが傷つきそうで言えないんです。 文章下手ですいません。 アドバイスよろしくおねがいします。

  • 挿入について

    僕の彼女は太っています。体重は聞いたこともないですけど、けっこう太っていると思います。二人でHをする時に挿入しようとしたのは最初と二回目のデートだけで、あとは全然彼女はそんな素振りを見せないので、Hをする時は、胸を触ったり、股間を指でせめてあげるのみです。もちろんキスとかはしますけど。 でも最近、こんなのだけじゃ不満じゃないか? と思い切って聞いてみると、私が太っているからきれいに入る体位がとりにくいのだから仕方ない という感じで返されました。僕は挿入しないことをずっと気にしていたのですが、彼女自身も気にしていたようです。本当に太い女の子には体位的にはめにくいものなのでしょうか? 意見を聞かせてください。よろしくお願いいたします。

  • エッチのマンネリ回避のために・・・

    私32歳、彼39歳です。 お互い、そこそこの経験はありますが、彼を人として好きになれば なるほど、エッチの時間を大切にしたいと、この歳になって、 今更ながら思うようになってきました。 そこで、いつもの私たちのパターンなのですが、果たして、これは 男性にとって、好まれるものなのかどうなのか、漠然と興味が あります。 1.車の中で、キス。(これは彼の方から) 2.もりあがったところでホテルへ。 3.お部屋で再びキス。互いに好きだという言葉の確認も。 4.私が先にシャワーを。続いて彼が入る。 5.彼の手に導かれてベットへ。私の感じる部位を探そうと、   あちこち触りまくる。 6.気持ちがもりあがってきたところで、私からフェラ。   ゆっくり、丁寧に、タマ(露骨ですみません・・)から竿へ   逆なでるようになめまわす。先端も舌で円を描くように。 7.今度は彼がクンニ。とても気持ちよいので、つい声が出てしまう。 8.あとは、正常位、騎乗位等々、通常2パターン体位を変えて   フィニッシュ。 9.彼がわたしのあそこをティッシュで拭いてくれる。 10.ピロートーク。 11.しばらくして、もう一ラウンド。    前戯はキス程度で、いきなり挿入。 以上なんですが、なんだか、これを何度も繰り返していると、 マンネリ化しそう。 そこで、男性は、どんなことをしてもらいたいのでしょうか? 言葉、仕草、プレー等々、なんでもいいです。 また、やってはいけないこと、言ってはいけないこと等あれば 教えてください。

  • 彼氏とのHがマンネリ化してきました・・・

    お互い二十歳で、彼と付き合って一年半になります。 同棲状態でほとんど一緒にいるので、Hがマンネリ化&レス気味になってきました。 キスとかイチャイチャするのはもはや普通で、Hな雰囲気になることは皆無です。 なのでHするときは彼の気まぐれで、少し前戲をして濡れてきたら本番という感じです。 最中も仕草で愛されてるなとは思いますが、好きと言われたこともないし、最近はイクのも早くなってきて、少し寂しいです。 下着を変えてみたりミニスカを履いてみたりしてみましたが、私の体の色気のなさも加わって効果はありませんでした…(涙) 最近はお互い忙しく彼も疲れているので仕方ないとは思いますが、一人ではしているようです。Hの頻度は1週間から10日に1回ぐらいで、長いときは2週間以上しないときもあります。 それ以外はとても仲が良く、浮気の心配もありません。 Hするときは家でしていますが、自分からホテルに行こうなんて恥ずかしくて言えないです・・・。 何か打開策はありますでしょうか? それとも私が求めすぎなのでしょうか…?

  • 正常位だと痛い…

    正常位だと痛い… 恥ずかしいのですが彼氏とのHについて質問させてください。 彼とのHで、挿入する時に痛いときがあります。特に正常位だと痛くて止めてもらう事もよくあります。 他の体位(私が彼の上の位置やバック)だと痛くないことが多いのですが原因はなんでしょうか。 キスしたりするのは好きですがあまり痛いとセックスしたくないなと思ってしまいそうで怖いです。自分の体は自分で守るしかないし将来子供も欲しいので無理はしたくありません。 彼も気にかけてくれますが、私も好きな人との体でのコミュニケーションも大切にしたいなとは思うので解決したいのですが…。挿入する前に私の体がまだ十分に受け入れられる状態ではないからなのでしょうか? どなたかご意見やアドバイスお願いします。

  • Hのマンネリ化

    私には今付き合って約1年の彼がいます。 彼は私にはもったいないくらいの完璧な彼氏で、 本当に愛してくれていて、付き合って約1年経とうとしているのに いまだに私にベタ惚れです。 そんな彼に私も会えば必ずドキドキするし、日々ときめいています。 しかしHにだけはいつも不満が出てしまいます… 私達は週2~3くらい私の家で会い、Hは1日2回は必ずします。 私達のHの流れは キスをする→彼が胸を舐める→クンニ(2~3分)→手マン(3~5分)→私がフェラしながら彼の乳首を触る(10~15分。長い時は20~30分)→正常位で私は声を押し殺すためにクッションで口を塞ぎながら彼の乳首を触りつづける→終了したらすぐに抜く→ティッシュで拭いてくれる→処理し終わったら再びフェラ(10~15分。長い時は30分以上) です。 私を気持ち良くしてあげたい、という気持ちは伝わりますが あきらかに私が頑張っています。 彼は私をイかしたい、潮を噴かせたい、自分はいいから気持ち良くしてあげたい、 という気持ちが少ないのか、自分が満足すればそれで良い、という感じで 私を愛撫してくれる時間は私が彼を愛撫する時間より遥かに短いし、 挿入してから約10分でイってしまうため 私が満足する前に終わってしまい、私はいまだ絶頂を迎えたことがありません。 付き合ってすぐくらいは お互い童貞&処女だったため 彼も私も好奇心があり 色んな体位をしたり 長く私を愛してくれたり、そして私も彼を愛したりで すごく満足していました。 けれど今は昔に比べて性欲が薄くなってきたのか 「正常位ばかりじゃなくバックでしたい」「今日は騎乗位でしてみよう」と言うものの 必ず拒否されますし 昔ほどあまり触ってきたりしなくなりました。 今では私がHしたくてたまらない、みたいな感じになってしまっています… 満足したい、もっと愛されたい、絶頂を迎えてみたい、と思うのは高望みでしょうか(:_;) 彼とは何度もHについて衝突があり、 そのたんびに「ごめんね。」と衝突の後のHはすごく満足なんですが、しばらくするとまた元通りになります。 最近はもう言っても意味が無いと思いあえて満足していないことは言っていません。 しかしこのまま上記の通りのHがいつまでも続くと考えたら とてもじゃないけど耐えられません。 これからどうしていくべきでしょうか(:_;)?

  • セックスがマンネリしています。

    30代男性です。 週に一度程度、会ってセックスを楽しんでいる彼女がいます。 でも、最近同じセックス内容で変わり映えせず、興奮度が落ちてきています。 別に彼女の体に飽きたというわけではないので 刺激あるセックスの内容にすれば、 僕も彼女も燃えると思うのです。 そこで、皆さんに楽しんでおられるセックスの内容を ご教授いただけないでしょうか。 因みに今のパターンは以下のようなものです。 会ってホテルに入ると、しばらくフレンチキスをします。 その後、服を着たまま僕のペニスを彼女が出して フェラしてくれます。5分から10分程度念入りにしてくれますので 彼女はフェラが好きだと思います。 その後一緒にお風呂に入ってそこで一緒に体を洗いあって しばらく、湯船の中で彼女のクリトリスを刺激しながら 愛し合っています。 お風呂から出ると ベッドで、またフェラから始めます。 フェラも、玉舐め、舌を使ってぺロぺロして 口に含んで鬼頭を舌で刺激したり ディープスロートしたり 結構バリエーション多くやってくれます。 その後、彼女を四つん這いにさせて クリトリスを僕の口と舌で10~15d分彼女がアクメに達するまで 刺激します。時々は69でフェラも交えます。 彼女が行ったあとは、挿入していろんな体位を楽しみます。 10~15分そうした後 最後は、彼女の口のなかに射精して 彼女はそれを飲んでくれます。 後は、ゆっくり彼女に精液を口で拭きとらせて 終わりです。 彼女は、僕がやってほしいといったことは 何でもしてくれます。 どうか、皆さんが楽しまれていて、これはと思う 刺激的なエックスをご教授ください。 彼女はおっぱいが小さいのでパイズリはできません。残念ですが・・・。

  • セックスレス?マンネリ化に悩んでます。

    当方、24歳の女性です。 1年前から同棲している47歳の彼が居ます。 銀座のクラブで長年務めていましたが、お客様としていらした彼と関係を持ち、今の状況です。 近頃、セックスの回数が減ってきた事に不安を憶えています。 生々しい話になり申し訳有りませんが 同棲当初は、1日に数回するほど彼は積極的で毎日身体を重ねていました。 そんなペースが2ヶ月ほど続き、それが週2.3になり、1になり… 今では2週間に1度程度です。 私達は朝にお風呂に入るので、お風呂上がりにそのままリビングでする事が多くなり 初めの頃は積極的だった彼も、週1になる頃には私が口の行為で誘い、そのまま上に乗るという形がもうずっと続いています。 当初はベッドにすら行かない、体位も同じ、前戯もほとんど私からのみというセックスのマンネリ化に不満でしたが 今では、前戯をしてもそのままセックスをせずに終わってしまう事もありとても落ち込んで居ます。 性欲の問題よりも、スキンシップの形として大切に思っているので 出来ればもう少し愛しあえるセックスと週1回程度のペースを、保ちたいです。 セクシーなランジェリーやオモチャも用意してみましたが、なんだか乗り気になってもらえないとこわいので、未だに誘えていません。 普段の生活は キス•ハグ 一緒にお風呂も入りますし、うまくはやれてる方だと思います。 長々と失礼しました、宜しければアドバイスいただけましたら嬉しいです。