• ベストアンサー
  • 困ってます

性行為の体位についてです。

下ネタな質問失礼します。 S〇X中の体位についてです。 女性が四つん這いになって男性が後ろから挿入する後背位、あの状態から 更に女性が体勢を崩して胸を床につけてお尻を突き出すような姿勢でするこの体位に名前はありますか?

noname#250897
noname#250897

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4
  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1238/2535)

48手の表現で言えば「つぶし駒掛け」ですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3
noname#250778
noname#250778

女性が体勢を崩して胸を床につけていますから(背面身長位体位)でのGスポット狙いとも言えますがお尻を突き出すような姿勢ですので(バッグ体位)とも言えますので2つを足して2で割った体位です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

「寝バック」のことですかい?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#250778
noname#250778

裏Gスポット体位の【バック体位】です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!