• ベストアンサー

ベッドを買いたい

私はベッドを買いたいと考えています。 そして、いまあるベッドは隣の部屋に 移すつもりです。(自分、隣どちらの部屋も2階) 家具屋さんでベッドを買ったら、 どうやったら家の部屋に持って帰れるでしょうか。 そしていま家にあるベッドはどう隣の部屋に 運んだらいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pigunosuke
回答No.2

ベッドの購入とは別に、運賃も考慮に入れることですね ベッドを購入した所で、2階の部屋まで運んで貰えるか?聞くのです 下手な業者に頼むと、家までしか運んでくれません 部屋まで運んでくれないのです ベッドを購入したショップなら、そういったサービスもしてくれると思いますが 実際には判りませんね

gozi-ta4
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tosihiro
回答No.1

通常 ベットは分解できますよ。また、買ってきたベットも自宅で組み立てることになります。 大きさにもよりますが ベットのような大型家具は 重量的にもサイズ的にもご自分で 持って帰るとなると 軽トラック等が必要になります。

gozi-ta4
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。