• ベストアンサー

ベッドを多く売ってる家具屋さんを探しています。

西東京市に住んでいます。5月に初めて1人暮らしをするのですが、近くにベッドを多く売っている家具屋がわからず、投稿しました。どなたかおすすめのお店がありましたら教えてくださいませ。 また、部屋が狭いので収納のあるベッドを・・と考えています。小さめのステキなベッドを見付けたいのです。   どうぞよろしくおねがい致します。m(_ _)m

• uomori
  • お礼率44% (179/401)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Reffy
回答No.1

組み立てが可能ならばニッセンやなにかの通販の方が大物は種類が多いかも知れません。が、もし実際に見て…というのであれば、吉祥寺の北口、 サンロード商店街の右側の道に沿って50mくらい行ったところにオオツカ家具があります(IDC大塚家具)2Fまでは三越なので、奥のエレベーターで3F受付です。 入会が必要ですが登録だけだし気軽に見られますよ。 足がある(車とか?)なら新青梅街道沿いにシマチュウもありますが…どうかなー?花小金井4丁目の近くです。

参考URL:
http://www.idc-otsuka.co.jp/showroom/kitijoji.html

その他の回答 (1)

• mclaren03
回答No.2

私は下記参考URLの村内ホームセンターを推薦します。私はここの府中店で3年ほど前に購入しましたが大変満足しています。 TVコマーシャもやっている家具は村内八王子の村内ホームセンターですが正式には村内ファニチャーアクセスでuomoriさんのお住まいからは八王子店・府中店・立川店があります。 なお最近、近くにニトリという大形家具屋さんもOpenしましたがまだ行っていないのでコメントは出来ませんのでご了承下さい。 理想のベッドが見付かると良いですね。

参考URL:
http://www.murauchi.net/index.htm