• ベストアンサー

家にある1番大きい家具家電って言ったらベッドですか

家にある1番大きい家具家電って言ったらベッドですか? よく都心部にある3階建の家で一階が駐車場で二階と3階が居住スペースの家ってベッドはシングルしか入れれないですか? 窓が両開きで、昇降機で持ち上げて搬入してるんでしょうか? 横幅180cm?だとダブルベッドとかはどうやって家の中に入れるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kano20
回答No.2

ダブルベッドを買う時に搬入経路についても確認されます。 組み立てで玄関から入れて部屋で組み立てる場合もあります。 ベランダから入れても大丈夫なベッドもあります。 ピアノだってマンションに入れられる時代ですから大丈夫ですよ。

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• Gletscher
回答No.1

一番大きいのはベッドでしょうね。 ベッドは部屋に運び込んでから組み立てますよ。

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます