• 締切済み

ASUS P5KPRO BIOS

こんにちわ 先日windowsXPのインストール中にAHCIのドライバーをFDDからよみ込ませている途中にフリーズしてしまい、リセットしました。 そしたらBIOSが起動せずHDDに5秒ほどアクセスし画面には何も映りません。 修理しか修復の方法はないのでしょうか?だとしたらいくらくらいかかりますか? マザボはAUSUのP5KPROですCrashFree BIOS 3も起動しませんでした。 回答よろしくお願いします

みんなの回答

noname#94836
noname#94836
回答No.2

とりあえずCMOSクリアをしてみましょう。 ジャンパピンで行ってもいいし、マザーボード上の電池を外して数分放置してもいい。

windows209
質問者

補足

CMOSクリアしてみましたが起動しませんでした

• alien5
回答No.1

マザーボードからすべての配線を一旦外して再度組み立ててみたらどうでしょう。それで直ると思いますが。

windows209
質問者

補足

試してみましたが起動しませんでした。