• ベストアンサー

朝の蓮ドラのヒロインがブスだったら

sugeahoの回答

  • sugeaho
  • ベストアンサー率12% (67/551)
回答No.4

ヒロインは、一般公募ではありません。 それなりに滑舌が良くないとダメですから、 有名な芸能プロダクションとか それなりにレッスンをするエキストラ事務所に所属していないと オーディションを受けられません。 エキストラの事務所にはブスが結構いますが、 マネージャーとかから高い評価を受けていないと オーディションは受けさせてもらえません。

noname#105097
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ヒロインがブスだったら

    昔話にしても漫画・アニメにしてもドラマ・映画にしても、ヒロインが美人ってお決まりのストーリーばっかりなのおかしくないですか?世の中の女性の大半はおブスなんですよ?ブスがヒロインになっちゃいけないんですか?人権団体に訴えますよ? そりゃブスがヒロインのストーリーも時々あるけど、間違い無くそのテーマは「心の美しさが大事」。そのステレオタイプな価値観にも飽き飽き。ブスが性格悪かったらダメなんですか?むしろブスの方が性格悪いんだってば! さて今回は、世の中の頑張るおブスたちを応援するため、既存ストーリーの美人ヒロインをブスに替えてストーリーを成立させて欲しいのです。「ブス白雪姫」「眠れる森のブス」「ブス人魚姫」などなど、感動ブス物語をワンシーンで結構ですので、あなたのセンスで紡いでください。 (例)天空の城ラピュタ、タイガーモス号のてっぺんで見張りをするパズー パズー「あ!ブスシータ!」 ブスシ「ああ怖かった!わあっきれい!」 パズー「眠れないの?」 ブスシ「・・・寒いの」 パズー「ブスシータは後ろを見張って」 ブスシ「パズー、寒いわ」 パズー「僕は海賊にはならないよ」 ブスシ「パズー、私、寒くてたまらないの!」 パズー「全部かたづいたら、とっととゴンドアへ送り返してあげる」 結論・・・ダメでしたorz

  • 朝ドラヒロイン

    若手女優にとって朝ドラヒロインは登竜門のような扱いですが、女優にとって「代表作」が朝ドラヒロインという場合は、その後あまりぱっとしなかったということなのでしょうか。

  • NHKのヒロイン

    お尋ねします。NHKの連続ドラマのヒロインはどうやって決まっているのでしょうか?? オーディションが行われているのですか??どなたかご存知の方教えてください。

  • 朝ドラ ヒロイン

    こんにちは。 現在、NHKの朝ドラでヒロインを努めている川栄李奈さんですが、2019年に結婚してお子さんも誕生していたのですね。 朝ドラは、若くて未婚の方のイメージがありましたので、既婚の方もヒロインに抜擢されるのだとちょっと驚きました。 今までの朝ドラを既婚、子供有りの方がなさった事はありましたか? 教えてください。

  • メインヒロインよりも人気のあるサブヒロイン

    美少女アニメのなかには、メインヒロインよりも人気のあるサブヒロインが出てくることがありますが、 どんなコがいるのでしょうか? 美少女アニメ限定でお願いします。

  •  「連続テレビ小説」のヒロインを演じた(演じている)女優について。

     「連続テレビ小説」のヒロインを演じた(演じている)女優について。  こんにちは  私が、このサイトでの回答で、「なんとかの一つ覚え」のように「AKB48はいい」と答えてきましたが、先日購入した、代々木ライヴのDVD-BOXを再生して、その良さを再認識しました。  何かと批判も、またスキャンダルも多いこのユニットですが、このメンバーには、嫌いな人は誰もいません。ただ「みんな好き」というのは、ファンの間からは「D.D(誰でも大好き、の意味)」と呼ばれて嫌われるとか。そのため、私にも「推し」のメンバーはいます。一番は北原里英さん、次いで大島優子さん、仲川遥香さん、この3人が「ベスト3」そして、「研究生」では、竹内美ゆさん(すみません、変換できません)がいいです。  このAKBと対照的と思うのが、NHKの「連続テレビ小説」俗に言う「朝ドラ」のヒロインを演じた、あるいは現在演じている女優。なぜか、私の好みに合わないタイプの女優ばかりです。唯一の例外と言えるのが、先月終了した「ゲゲゲの女房」の松下奈緒さんですが、他は、たとえば、現在放送中の「てっぱん」の番宣スポットが、録画した番組の直後にオンエアされる場合が多いのですが(大阪放送局制作のため、関西地区限定かも知れませんが)そのたび、HDDに録画した番組の、この部分を消去するのが面倒ですが、しかし消去しなければ我慢できません。前々作の「ウェルかめ」の時も、全く同じ状況でした。  他にも、現在、映画に出演している多部未華子、宮崎あおい、松嶋菜々子など、みな好きになれません。  少し古い話ですが、85年放送の「澪つくし」の沢口靖子さんは、母親とはっきり意見が分かれました。  母親は「あの人はきれいな人」それに対し私は「どこがいいのかわからない」という具合です。  そこで質問ですが  皆さんは、朝ドラにヒロインを演じた女優に、どんな印象を持たれていますか。  「この人は好きだった」など、どんなご意見でもかまいません。  好みの問題といえば、それまでですが、あまりにも、私の好みとはかけ離れた女優さんが多いため、皆さんのご意見もお聞きしたいと思いました。  NHK「連続テレビ小説」放送作品、出演者リストのURL http://www9.nhk.or.jp/asadora/  AKB48 代々木ライヴDVD-BOXのURL http://www.pre-cam.jp/akb48/yoyogi10/  

  • 金持ち、宇宙人系の美少女ヒロインといえば?

    最近ので(せめて5年以内) 金持ち系や宇宙人系の美少女ヒロインといえば どんなヒロインがいるでしょうか? アニメ・漫画・ゲームの内のジャンルでお勧めヒロインを教えて下さい

  • 彼女を知らなかったらスパイのヒロイン

    韓国映画の彼女を知らなかったらスパイ(spy girl)のヒロインは 韓国ドラマの イブのすべて のヨンミ役の女優さんと同一人物ですか?? 映画を見ていてどこかで見覚えがあるようなないようなもやもやして気になりました。 名前とかを知りたいです。 よろしくお願いします。

  • NHKの朝ドラ『芋たこなんきん』11月13、14日放送に出ていた女優さんについて

    NHKの朝ドラ『芋たこなんきん』の11月13、14日の放送に出ていた女優さんで、川柳大会で不正をした母子の母親の方の女優さんの名前を教えて下さい!どこかの劇団の方でしょうか?

  • 【NHKの闇】第96作目のひよっこはオーディション

    【NHKの闇】第96作目のひよっこはオーディションなしで女優の有村架純に決まったのっておかしくないですか? 普通はオーディションをして厳正な審査のもとに決まるのが普通では? なぜ今回はオーディションなしでヒロインが決まったんですか? 公共電波を使った民放テレビ局は1億円払えば今年のレコード大賞を買えるみたいですけどNHKがオーディションせずにヒロインを決めるのって世間から見たらこう見えてしまいますよ。 ヒロインは決まっているなら決まっているで良いから一応オーディションは開くべきではないでしょうか。 もう決まっているにしてもね!