• ベストアンサー

朝の蓮ドラのヒロインがブスだったら

sugeahoの回答

• sugeaho
回答No.4

ヒロインは、一般公募ではありません。 それなりに滑舌が良くないとダメですから、 有名な芸能プロダクションとか それなりにレッスンをするエキストラ事務所に所属していないと オーディションを受けられません。 エキストラの事務所にはブスが結構いますが、 マネージャーとかから高い評価を受けていないと オーディションは受けさせてもらえません。

noname#105097
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。