-PR-
解決済み

【NHKの闇】第96作目のひよっこはオーディション

  • 困ってます
  • 質問No.9307371
  • 閲覧数120
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 47% (1037/2188)

【NHKの闇】第96作目のひよっこはオーディションなしで女優の有村架純に決まったのっておかしくないですか?

普通はオーディションをして厳正な審査のもとに決まるのが普通では?

なぜ今回はオーディションなしでヒロインが決まったんですか?

公共電波を使った民放テレビ局は1億円払えば今年のレコード大賞を買えるみたいですけどNHKがオーディションせずにヒロインを決めるのって世間から見たらこう見えてしまいますよ。

ヒロインは決まっているなら決まっているで良いから一応オーディションは開くべきではないでしょうか。

もう決まっているにしてもね!
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 25% (6/24)

ようはNHKのお偉いさんの一言で決まってしまうって事でしょ。
NHKに限らず、どこの企業でもあるんじゃないの。
今に始まったことじゃない。
お礼コメント
posttruth2017

お礼率 47% (1037/2188)

みなさん回答ありがとうございます

脚本家がタイプだったらしいです
投稿日時 - 2017-03-20 16:05:41
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ