• ベストアンサー

「製造原価報告書」は「株主資本等変動計算書」みたいなもの?

工業簿記の「製造原価報告書」は 損益計算書や貸借対照表とは別のものなのですか? 商業簿記の「株主資本等変動計算書」と同じレベルのものですか? ご教授よろしくお願い致します。

noname#150498
  • 簿記

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Major123
回答No.1

過去にこんな回答があります。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2898808.html
質問者

お礼

ありがとうございます。