• ベストアンサー

前に‘姉の浮気証拠発見’で質問しました。

usagi7577の回答

• ベストアンサー
  • usagi7577
回答No.3

読ませていただいて、ちょっと思ったことを回答とさせていただきます。 ほとんどの証拠は揃っているいるみたいですね。 ただ、お兄さんに分からない内に、浮気を止めさせたいと思っているなら、今回の旅行のことを探偵に頼んで、証拠写真を、たっぷりと撮ってもらうことですね。 その写真を、匿名で、義姉さんと浮気相手に送ることです。 「すぐに不倫を止めなさい。止めなければ、会社の中に、この写真を公表する。」ぐらいの、コメントを付けてもいいかもしれません。 それで、止めないようなら、お兄さんに報告し、修羅場をむかえることも仕方ないと思います。 その後の成り行きは、あなたの感知するところではないでしょう。 お兄さんと義姉さんの問題です。

noname#92340
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 義理兄は男がいてもまさか店は違えど同じ会社の社員とは思っていないと思います。なので判らないうちに止めさせるのが理想です。 回答を下さった方達の意見を見て、探偵に頼んで証拠写真を掴むことに後ろめたさを感じなくて良いのかなと思ってます。 >その写真を、匿名で~コメントを付けてもいいかもしれません。 参考にさせていただきます!