• 締切済み

デザートについてアンケートさせていただきます。どれが好きですか?

パンナコッタ フルーツ添えラズベリーソースかマンゴー添えマンゴーソースです。 杏仁豆腐 つるんとあっさりとした本場の杏仁豆腐ではなく、なめらかでクリーミーなタイプの杏仁豆腐です。杏仁風味は少しきつめになります。マンゴー添えマンゴーソースです。 クリームブリュレ 濃厚なバニラビーンズ入りカスタードで上表面はカラメルを焼いてカリカリです。 デザートに出されて比較的嬉しいもの(好きなの)を教えて下さい。 できればたくさんの人の回答をお待ちしています。

noname#90126
noname#90126

みんなの回答

回答No.9

クリームブリュレがいいです。 マンゴー苦手なんです・・・。

• yo-ry
回答No.8

杏仁豆腐 好きです。 出来れば、甘さ控えめがうれしいかな。 一緒に出てくるドリンクも知りたいです。

noname#104430
noname#104430
回答No.7

パンナコッタです マンゴーソースでお願いします

• maria18
回答No.6

クリームブリュレが好きです。

• yuyuyunn
回答No.5

こんにちは マンゴー不得意なので クリームブリュレ

回答No.4

杏仁豆腐(甘さ抑えめでお願いします)

• ushy
回答No.3

パンナコッタが好きです。

noname#97419
noname#97419
回答No.2

パンナコッタかなぁ。

• bari_saku
回答No.1

デザートの前に出る、食事のメニューを教えて下さい。