• 締切済み

義弟の考え

義妹夫婦の事での相談です。 義妹の夫は×2で原因は浮気 妹は承知で再婚し現在五歳の女の子と義妹連れ子の中学1年の男子と暮らしています。 最近義妹の夫が小遣い切り詰めて前妻と連絡をとりお金を渡していた事がわかり、義妹は浮気も疑っています。 義妹と再婚する際に前妻と連絡を取らない約束で再婚しましたが、この行動は何をしようとしていたのでしょうか? ちなみに義妹は30代 夫は40代共に前半で義妹が生活上指導権を握っていたとの事です。

• bzlove
  • お礼率64% (100/154)

みんなの回答

• akira3737
回答No.3

読ませて頂きました。(;^_^A アセアセ・・・ 成る程、(;^_^A アセアセ・・・義妹の夫は浮気性なのですね、まだ元の奥様と連絡を取り合っていたんですね、(;^_^A アセアセ・・・ まあ、貴女は義姉の立場なのですから、義妹が幸せであるなら何の問題も無いのですが、この状況は困りましたね、(;^_^A アセアセ・・・でもね、義妹は正妻なんだし、家計を管理しているようですから、そんなに心配はいらないように思いますよ。元のサヤに収まるように思います。義妹さんには非は無いので、離婚に発展しないように良いアドバイスをしてあげてください。(;^_^A アセアセ・・・

bzlove
質問者

お礼

ありがとうございます。私は平気なんですが義妹が夫に相談するもので夫が私に話すので何とかできないかと思います。ありがとうございます。

• ml_4649
回答No.2

三つ子の魂百までがピッタリ当てはまりそうですネ!

• dduster
回答No.1

それは、 >最近義妹の夫が小遣い切り詰めて前妻と連絡をとりお金を渡していた事がわかり、義妹は浮気も疑っています。 コレじゃないですか。 まぁ、あまり関わらないほうが実妹夫婦円満のためじゃないですか? 質問者さんの妹に対する回答が妹夫婦を引き裂く原因にならないよう 慎重に…。

bzlove
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 義妹が私の夫に相談をして発覚しました。 夫の父親は早くに亡くなり夫が義妹の父親代わりに生活をしてきた状況もあり義妹が夫に相談をしたのだと思います。 夫は相談されても面倒な性格のため私に話をしました。私だけでの考えでは不安のためこちらで質問させていただきました。ありがとうございます。