• 締切済み

どうすればいいですか?

皆さん、お久しぶりです(^O^)以前に、このことで、皆さんにご質問したのですが、申し訳ありませんが、聞いてください。私は、名前も知らない人を、2年前から想っています。その人は、家から車で2・30分くらいで行けるところのスーパーに、小さな店舗をかまえて、魚を売ってる人なんですが、以前は、その人は、毎日その店にいたんですが、今は、毎日いないです。だから、自分から告白しようと思っても、その相手がいないと・・(>_<)こういう時、他の店員にその人の居場所とかその他もろもろ聞いても、よろしいのでしょうか?後、聞き方とか教えてください。

みんなの回答

• missing24
回答No.1

その魚屋さん自体は残ってるのでしょうか? 残ってるのでしたら、買い物がてら、他の店員さんに「最近あの方は見かけないですが・・・」くらい聞くのなら大丈夫と思いますが、あまり個人的な事は曖昧にされると思います。 個人情報・・・(何とか)であまり詳しくは教えて貰えない気がします。

hyw-amn
質問者

お礼

御礼が遅くなってすみません。やっぱり、そうですよね。けど、それだけ聞くだけでも、恥ずかしいんです。なんか、聞く相手に私の考えてることが、見透かされてるようで。 でも、今度聞いてみます。 本当に、詳しいアドバイスをありがとうございます。