解決済み

好きな男性の勤務先ネットで検索するとイケメンと出て

  • 暇なときにでも
  • 質問No.8313106
  • 閲覧数205
  • ありがとう数2
  • 気になる数1
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 28% (1481/5274)

好きな人はお店の店員さんで私はお客さんです
販売価格上限数億円という所です

月数回お店に行って(お金を払って)いるのですが
このお店をネットで検索すると
「お店の名前(スペース)イケメン」が上位でHITします

という事は皆お兄さんがイケメンだって思っているって事?
皆お兄さんと付き合いたいって思ってるって事?

どう解釈していいでしょうか

ちなみに
お店の名前 イケメンをクリックしてもお兄さんの記事や名前は出てきません

このお店は6店舗くらいしかないお店で1店舗3名いたとしても18名くらいしかいないと思います
(ほかの店舗は知らないしおじさんも多いみたいだし)

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 42% (691/1633)

昨日、貴女に回答をした、おじさんです。

ご苦労なこったね。

連日のように間隔をあけることなく、投稿する貴女。
完全に頭がイッテしまっているね。
普通の人が、こう連日おなじようなことを書くわけがない。
大変に失礼だけど、精神的な病があるはずです。
医者にいってますか。

おじさんに教えてもらいたい。

こうも同じような質問をするのは、なぜなんだろう。
こういう質問を続けても、回答者さんは貴女が狂ったように
大好きなお兄さんではないわけですよね。

精神的に病んでいる人は、どこか温もりを求めているものです。
こういうわかりきった質問をすることでも、自分の存在感を示したい、
誰かとネットでもいいから繋がっていたい。

そういう気持ちがあると思うのですね。
病んでいる人は、そういうものです。

おじさんは貴女のこと病んでいるのであれば、カウンセリングを
受けたほうが良いと思います。
はやくこういうのから脱したほうがいいです。

それから病んでない、ただ男に狂っているだけで正常な頭の
人だとしたら、こうも毎度投稿するのは、なんでだろうね。
教えてください。
貴女の質問みなければいいのだけど、もう食傷気味なのです。
と同時に、この女性どうなっているんだと思ってしまう。
貴女だけではないんだよ。もうひとりかふたりいるのだけどね。
毎度間隔をあけずに質問する女性がね。

ここの定期購読者のおじさんは、わかってしまうんだ。

そのお兄さんが大好きなのは、もうわかったよ。

でもね、そのお兄さんがイケメンだろうが、貴女以外の客が
お兄さんのこと好きだろうが、貴女には関係ないと思うんだよ。
貴女は30代後半だよね。たしか。お兄さんは何歳かな。

この際年齢差関係ないか。貴女が上客で、お兄さんが貴女を遇するのは
仕事であっても、ここでヤキモキと同じような質問を繰り返す
ぐらいであれば、一回食事でも誘ってみたらどうかな。

おじさんも過去は飲食店だけど接客業だよね。
貴女のような女性もいたよね。仕事場に恋愛を持ち込む女性がね。
非常に困ったものです。
相手が色恋を求めてきていることは知っていても
お客だし、知らないフリをしたり、とぼけてしまう。
普通の営業トークの言葉は、あくまで普通のであって、それを過大に
受け取ってしまう女性もいたよ。貴女のような女性です。

だからね、1回店以外で会ってくれますかと、言ってごらん。
上手に断ると思うから、そのお兄さんね。

そうすれば、貴女にとって、このお兄さんが店だけで貴女を接客する
人か、わかると思うのですね。色恋はなしということになります。

昨日も書いたけど、店側の人とお客の側とでは、よほどのことが
ない限り、男女の関係などならないものです。
ここを良く知ってください。

上客である立場の貴女は、若手俳優、シンガーなどの追っかけの
立場に徹することではないかな。ファンだよね。
ファンはあくまでファンであって、恋人にはなれないんだよ。
貴女がその相手の恋には参加できないんだよ。もうそういう立場では
ないんだよ。年齢的にも。お金があってもね。
ファンのひとりに徹しな。

そうだ、もうひとつ。
店側とすると、その人目当てにくるのなんて、みんなわかっているものだよ。
休憩のときなど、そういう話をしているものだからね。
小売り業であれば、たくさん買って頂いてナンボですから
良い接客はするし、相性がどうしても悪いお客には、違う従業員に
まわしたりするし、成績をあげたければ、自分で我慢してでも
良い接客はしますよ。それが仕事なのでね。
高い買い物ばかりしていると、カモとしかみられなくなってしまうよ。
もう見られているカモだけどね。

もう同じような質問はするな。でも、するんだよね。頭がいって
しまっている人はね。

貴女が正常な人であったとしても、こうも連日続くと
この人、病んでいる人なんだなと思ってしまうんだよ。
お礼コメント
comdi

お礼率 28% (1481/5274)

ご回答ありがとうございます
投稿日時 - 2013-10-20 16:15:19

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 28% (619/2183)

祝1か月連続投稿!

No.2さんに全く同感です。
他にもいるんですよね。
数か月に渡っておんなじ質問を繰り返し投稿し続けているココでは有名な質問者。
(よそのチエブクロも荒らしてるらしいです)
でも、数分おきに投稿っていう点ではアナタのほうがウワテかも。
毎日毎日投稿続けてれば、そりゃあ新規の回答者は何も知らずにひっかかって
真面目に答えてくれるもんね。


私も真面目に回答します。

>という事は皆お兄さんがイケメンだって思っているって事?

はい、そういうことです。

>皆お兄さんと付き合いたいって思ってるって事?

はい、そういうことです。

>どう解釈していいでしょうか

アナタの解釈で合ってます。
お礼コメント
comdi

お礼率 28% (1481/5274)

ご回答ありがとうございます
投稿日時 - 2013-10-20 16:12:51
  • 回答No.1

ベストアンサー率 0% (0/1)

もしかするとお店に通ってる人がイケメンさんなのかもしれませんね。そうだとしたらお客さんをよく見てください。