• ベストアンサー

お店の店員のお兄さんに片思い

よく行く高級店のお店のお兄さんに片思いしています お兄さんのお店の名前(会社名)を検索すると 「お店の名前(スペース)イケメン」が上位でHITします という事は皆もお兄さんの事イケメンだって思っている? 皆お兄さんと付き合いたいって思っているって事?? お兄さんは看板息子? どのように解釈すればいいでしょうか

• comdi
  • お礼率28% (1481/5274)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

前の質問と併せて回答します。 >>「とあるお客さんが僕の事好きで、何かにつけて僕に電話してきて迷惑だ」 という事はあなたのようにお兄さんに好意を持っている人がたくさんいるという事です。 そして、そのようなストーカー行為に大変迷惑しているという事。 また、モテるでしょうからあなたが好意を持っているのも感でわかると思います。 なのでお兄さんにアピールするような行為は避けた方がいいんじゃないでしょうか・・。 お客さんだと強く言えないし実際迷惑してるみたいなので嫌われちゃいますよ・・? >>「お店の名前(スペース)イケメン」が上位でHITします お兄さんは看板でしょうね。みんなに好かれるイケメンで優しいお兄さん。 あなたのようにこの人のために買い物に来る人が多いんじゃないでしょうか。 そんな素敵なお兄さんに彼女がいないとは考えにくいと思いますけどね・・。 いなくても好きな人いるかもしれませんし。 もし彼女や好きな人が居たらどうするんですか?

comdi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます やはり皆お兄さんの事イケメンだって思っているって事ですよね? 彼女や好きな人がいても私を好きになってほしいです 検索ではお兄さんに該当する人は出てこないのですが 皆お兄さん、イケメンだと思っているんでしょうかね

その他の回答 (1)

• heisenberg
回答No.1

多分、そのお兄さんは、その高級店の「金看板」なんでしょう。(^ω^)(ハート) なお、画像は間違ってアップしたものです。 無視してください。ヾ(・◇・)

comdi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます やはり皆もお兄さんの事イケメンだって思っているって事ですよね? ライバル多し