• 締切済み

気になります

desperado_の回答

回答No.1

「いびき 治療」でヤフー検索したら結構色々なサイトが出てきましたので、多分治療する方法はあるのだと思います。 その中のサイトの一つを参考に貼っておきますね。 私自身、実際に治療、完治などの経緯があるわけではないのですが、参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.sayonara-ibiki.com/
noname#105974
質問者

お礼

ありがとうございます。主人にうるさくて寝られんと言われ病院に行きました。扁桃腺が大きく、あごの骨格が狭いから寝た時に空気の通り道が狭くなるためにいびきが出る!と言われ、根本的に治るとは言いませんでした。とにかく無呼吸が心配なので、機会で寝ているときの様子を調べることになりました。 今夜は主人と寝室を別にします。