• 締切済み

仕事のペースについていけません

yamakosanの回答

• yamakosan
回答No.4

お仕事お疲れ様です。  私も、4月に他の部署に異動になり、今の職場の仕事のスピードについていけてません。あなたと同じ精神状態だと思います。 仕事の内容はわかりませんが、具体的に仕事のどの部分が不明か、何が問題であるかを、客観的に考えてみてはどうでしょうか?簡単ものや仕事の順序を整理するといいと思います。人間一人ひとりの能力は変わらないですよ。  また、仕事を一人で抱え込まずに上司、同僚や友達に相談し、アドバイスを貰うのもいいと思います。あなたと同じ様な体験をした人は必ずいるから、安心してくいださい。  休日も仕事をされているかも知れませんが、体にはご配慮ください。一緒に頑張りましょう!!