• ベストアンサー

飲みに行く資格、ないですよね。

jam-bestの回答

• jam-best
回答No.2

どうお世話になり、どう恩返ししたいのかわかりませんがそういったあなたの思いから飲み会がセッティングされたのでしたら。 行かない方が失礼になるとは思いませんか? 彼氏さんも友人の方も元気になってほしいのですし、手っ取り早く打ち解けるには飲みがいいと思ったのでしょう。 向こうもただ飲みをしようとしてるだけではないのですから、解決策として?するのですからそれを断ってはじゃあ次はどうしようかとまた向こうも考えてしまうと思います。 そんなに断ったら普通離れていってしまいますよ?何度も誘ってくれているのですから、いい人達が回りにいてうらやましいと思います。 そろそろ答えてもいいのではないでしょうか。

megumerrr
質問者

お礼

ありがとうございます。 いかない方が失礼…そうですよね。。 >そんなに断ったら普通離れていってしまいますよ?何度も誘ってくれているのですから、いい人達が回りにいてうらやましいと思います。 そろそろ答えてもいいのではないでしょうか。 これを考えています。本当にも申し訳ないことをしてきたなって…