• ベストアンサー

名古屋市名東区では定額給付金はいつごろ振り込まれるのでしょうか?

名古屋市名東区では定額給付金はいつごろ振り込まれるのでしょうか? 必要書類を送付した日付を忘れてしまいましたが、5月中ごろまでには送ったと記憶しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sirokiyat
回答No.2

名古屋市では、名古屋市全体で一カ所で事務を処理しています。 我が家では、5月頃に手紙を送ってもうもらっています。 区役所に電話をすれば問い合わせ先を教えてくれると思います。 書類不備が多くて、振り込みが遅れているそうです。

futochan
質問者

お礼

やはり遅れているんですね 他の区に住む人は、とっくにもらったと言っていたので、区によって違うのかと思っていました。 どうも」ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• biraman
回答No.1

え!? 区役所へ問い合わせた方がいいですよ 名東区のような16万人しか居ないちっぽけな町でまだなんて異常ですよ 麻生政権が交代したら定額給付金が中止になっちゃうかもよ(笑) 早めに問い合わせるべし 問い合わせ先は名東区役所052-773-1111

futochan
質問者

お礼

はは(^o^)ホントに無くなっちゃったりしてね。 そうですよね。電話したほうが早いですよね。 明日さっそく電話します。 どうもありがとうございます。