• 締切済み

定額給付金の受け取り方

市から世帯主あてに定額給付金申請書が送付されます。 となってるのですが、2月1日以降に引っ越した場合 引越し先を市に連絡するのですか?

noname#82293
  • 政治

みんなの回答

• debukuro
回答No.3

転出届に転出先を記入しているので新しい住所に送られます

質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#81859
noname#81859
回答No.2

というか、基本引っ越す際には転出、転入届の提出はしていると思いますが? 出さずに住所不定にしていたら受け取れなくても自業自得です。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• wakko777
回答No.1

うちの市の場合は、郵便局に転送届け出しておけば、新住所に転送してくれるそうです。 詳しくはお住まいの役所におたずねした方がいいと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。