• 締切済み

注目して下さい。

始めまして。わたしは41歳・娘は8歳の父子家庭です。私には好きな相手がいて家庭を持っていて3歳の息子がいるのですが、来月私と娘・相手・息子の4人で旅行に行くのですが(旦那さんに内緒スイマセン)で、そこで 問題なのが3歳の息子なのです。子供は悪気がなくて家に帰ってきたら 全部話しを旦那さんにすると思います。上手く子供をごまかせる良い方法はないですか。最低な行動とは、わかっているのですが、皆さんも人を好きになる気持ちは、わかりますよね。

みんなの回答

• sayapama
回答No.4

不倫するのなら大人だけでやれば良いでしょ! そんな事に子供を巻き込むな! 子供に不倫の片棒を担がせるなんて、親でも人でも無いな。

• joqr
回答No.3

>皆さんも人を好きになる気持ちは、わかりますよね。 それとこれとは話が別です 畜生になりたいのら、勝手にすればいい 最低以下だよ 地獄行きの旅行ですね

• zorro
回答No.2

最低の行動とわかっていながら行動する心理がわかりません。人を好きになる気持ちはわかりますが・・・

noname#93124
noname#93124
回答No.1

相手の家庭を壊し、慰謝料も払う覚悟があるなら、ご旅行を楽しんできてくださいませ^^ 人を好きになる気持ちと、やってはいけない事を平気でやった上で「子供をごまかせる方法」を人に聞く行為は全く違います。 お互いにとても好きなら、先方の女性が家庭を清算するべきでしょうね。相手の女性のだんなさんは、ATMではありません。