• ベストアンサー

食道えっこうヘルニアの手術

関東県内で実績のある病院をご存知でしたら教えて下さい、宜しくお願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.1

質問の回答ではないですが… ^^; “食道裂孔(れっこう)ヘルニア”のことではないのですか?病名が間違っていると回答が付かないかもしれませんので念のため。 http://www.helnianavi.com/genin/shokudo.html

esukal
質問者

お礼

すみません。この疾病です。 都内で病院ご存知でしたらお知らせください。

その他の回答 (1)

• 86tarou
回答No.2

残念ながら私には回答出来ませんので、ここを締め切ったあと、正しい病名の質問をされた方が良いと思います。