• 締切済み

白線ヘルニアの手術

最後の出産は9年前です。産後胃のあたりに違和感を感じコブのような膨らみは気がついてはいたのですが痛みがないので、放置していました。4年前に、突然お腹が見る見るうちに(1ヶ月位)妊婦みたいに膨らみ慌てて病院で受診すると白線ヘルニアと診断を受けました。痛みが無いなら手術はまだしなくていいと言われ今に至るのですが、やはり治したいです。 愛知県あま市在住です。病院を探したいのす。 どうか力を貸して下さい。

みんなの回答

• rokutaro36
回答No.1

まずは、白線ヘルニアと診断した医師の再診を受けてください。 手術をして、根治したいならば、まずは、その医師に相談して 別の病院の医師を紹介してもらうなどしてください。 あま市から近い大病院となると、名古屋第一日赤病院でしょう。 ただし、紹介状がないと、初診時に5400円が加算されます。

3838395
質問者

お礼

ありがとうございます。前に何軒も病院にかかったので迷いますが行ってみます。 アドバイスありがとうございます!