• 締切済み

愛知県の腕のいいヘルニア手術で有名な先生を教えて下さい。

妻が数年前からヘルニアで苦しんでいます。今までコルセットと針医者でごまかしていましたがついに限界になりました。残りの人生まだやり残したことがありなんとか治りたいと望んでいます。今では腰を切って捨てたいくらい痛いと苦しんでいます。手術でかまいませんので愛知県内で数多くのヘルニア手術を手がけている有名な病院と担当医を教えて下さい。病院の知識が無く皆様のお知恵をお借りしたく思います。どうぞ宜しくお願いします。m(__)m

• 病気

みんなの回答

noname#99030
noname#99030
回答No.1

奥様のお気持ちよく分かります。 私も2年ほど前に頚椎のヘルニアで痛みで夜も眠れぬほどの毎日を続けていました。何とかしたいと思いレーザー手術なるのもがあることを知りましたが、私は運良く完治しましたがレーザー手術は100%誰でも完治するとは限らないし、また保険適用外なので非常に悩みましたが神にもすがるような気持ちで手術を受け完治しました。私が受けた病院の腰痛センターのURLを張っておきます。愛知県内には他にも名古屋市の『さくら外科』でもレーザー手術をしてくれます。ちなみに病院によって値段はまちまちですので初めに確認されたほうがいいかと思います。一度問い合わせて見られたらいかがでしょうか?3ヶ月以内のMRIの画像があれば電話予約ですぐに手術が受けられるでしょう。 一日も速くその苦痛から解放されることをお祈りしております。

参考URL:
http://www.itoortho.jp/
finchonly
質問者

お礼

ご親切にいろいろとありがとうございました。愛知県限定ですとなかなか無いものなのですね。家内と相談して一度診察に行ってみようかと話し合っています。本当にありがとうございました。