• ベストアンサー

彼女の気持ちが離れていったなら?

ほとんど毎日会っている上手くいっているはずの彼女が突然自分から気持ちが離れていってるのではないかと察しる瞬間、言動や行動などありますか? もしその気持ちを察してしまったのであれば、彼女の気持ちを取り戻そうと努力をしますか? それともただ勘違いかもしれないが、別れてみるという選択も考えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#92763
noname#92763
回答No.1

私が彼女なら、努力もせずに離れたら 余計に気持ちも離れます。 その程度なんだと思うからです。