• 締切済み

学校給食において民間委託のデメリット・問題点の解決には、どのような対策がありますか?

今、学校給食の民間委託について調べています。そしてデメリット・問題点がたくさんあります。では今後どのような対策をしていくべきなのか教えてもらいたいです。

みんなの回答

noname#185422
noname#185422
回答No.1

はじめまして、よろしくお願い致します。 >デメリット・問題点がたくさんあります。 具体的に問題点等、補足要求します。 >今後どのような対策をしていくべきなのか教えてもらいたいです。 一般人と考えますと、PTAなどで話し合い決定すれば良いと思われます。