• 締切済み

関西地域で人を派遣したいです。

私は現在PC等のアウトソーシングを行う会社に勤務 しています。東京に会社があります。 この度滋賀でお客様のもとにヘルプデスク要因を派遣 すると言う仕事を頂きましたが、関西にはお付き合いの ある会社さんがなくて困っています。 関西で小回りの利く派遣会社さん等を知っている方、 以前に使ったことのある方、あるいはWEBで良い探し 方を知っている方教えてください。

みんなの回答

回答No.1

関西って言っても、何県かってあるでしょ。 地域によっても違うでしょうし。

tanakama
質問者

お礼

今回はネットから調べて電話でなんとかなりそうです。回答ありがとうございました。

tanakama
質問者

補足

今回に限っては滋賀県です。 関西も広いですからね。失礼致しました。