• ベストアンサー

やる気のある若者はどこにいるのでしょうか???

kiironohimawariの回答

回答No.3

大変ですね。提案として経験のある者を募集をするとかだめなんでしょうか 今は、失業率が高いのでいい人もきっといると思います。 若者の中のもいい人は見つかるはずです。 なかなか出会いですので見つからないですよね。40才ぐらいまででこんな条件ですがいいですかと確認したうえで取るのがいいと思いますが。世の中は、不況ですから仕事があるだけいい時代になってきています。文面からいい人という感じがしますからきっといい方が見つかると思います。 

susususu
質問者

補足

回答ありがとうございます。 募集には『経験者歓迎(未経験も可)』としているのですが、 応募は未経験者ばかりです。 やはり、条件が悪いからですよね。 『若者』を募集しているのは、現在のスタッフが20代前半の人ばかりだからです。 未経験で、30歳以上の方からも問い合わせをいただきますが、 10歳以上も年上の部下と言うのは難しいと思い、お断りしています。